08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Pasco通販限定プレミアム食パン「北海道食パン」

Pascoファンサイトファンサイト応援中

超熟食パンでおなじみのPasco(敷島製パン株式会社)さんの「北海道食パン」食べてみました。

002_20110925133537.jpg



「北海道食パン」は、小麦だけでなく、他の主な原材料が
全て北海道産というPascoさんこだわりの食パンなんですね。

北海道食パンこだわりの原材料

・小麦粉   北海道産小麦「春よ恋」
・塩      オホーツク海の海水からつくられた、甘露な塩味の自然園
・砂糖     北海道産のてん菜(ビート)を原料に、北海道で作られたグラニュー糖
・バター    北海道で作られた、風味豊かな発行バター
・クリーム   北海道の良質な生乳から作られたフレッシュクリーム
・パン酵母  北海道の大自然で育った「エゾヤマザクラ」のさくらんぼから生まれた酵母

これだけ北海道産の原材料を使ってるなんて凄いですね!
道産子としては凄く嬉しいですね~!

この食パンは「Pascoの通販」で毎月100本だけ限定販売しているそうです。

お店では一切買えない、通販限定販売のプレミアム食パンなんですよ~!

おすすめの食べ方は「集めにスライスしてトースト」だそうですので、
早速そうしてみました。

004_20110929231643.jpg

マーガリンと蜂蜜をかけて食べるのが私のお気に入りの食べ方です。

厚切りにすると確かに美味しいですね!

ふんわりしっとりした感じで、なかなかの美味しさでした。

主人は美味しいパンはまず、何も付けないで食べてみると言って、
そのまま食べてみてました。
やっぱり普段食べてる食パンより美味しいとつぶやいていましたね。

通常、販売価格:1,260円のところ、今ですと特別価格:1,000円で購入できます。

普段買ってる食パンよりはかなり高めですが、
たまに自分へのご褒美にいいかも!

Pasco 通販限定「北海道食パン」



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

こんにちは。

ご当選おめでとうございます(*^^)v

あ~ やっぱ美味しいんですね~
ちょっと、厚めに切って食べるの私も好きなんですよね。
そうすることで、外はカリッとするけど中はふわふわになるでしょう??
あれがたまらないですね(笑)

1000円かぁ~ 送料入れるといくらかな??
ちょっと覗いて来よう~っと!!

ご当選、おめでとうございます♪
やっぱり、ご主人様も「美味しい」と言う程、
良いパンだったんですか~!
こういう美味しいパンは、
厚めのスライスがいいですよね^^
パンの美味しさが伝わってくるレポ、
有難うございました(*^_^*)

milkywayさんへ

有難うございます。

2斤もあったので食べ出がありました。

厚めにカットすると、中がふわふわで美味しいですよね~!

送料は一律525円のようですね。



万里ママさんへ

有難うございます。

レポが下手なので、伝わりましたか~?

厚めのスライスにすると、本当に美味しいですよね。

暑く切ったので私はこの通り半分で丁度良い量でした^^

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア