SK-II 7日間実感キット

セブンネットファンサイト応援中

SK-II 7日間実感キット、試してみました。

003_20110925134518.jpg 004_20110925134504.jpg




SK-II が好評なのは知っていました。

使ったことのある方が一様に良かったって言ってるんですよね!

使ってみたいと思いつつ、お値段が高いので二の足を踏んでいましたが、
今回モニターの機会を得られて本当に嬉しかったです。

002_20110930095546.jpg

セット内容です。
・フェイシャルトリートメントエッセンス(30mL)
・スキン シグネチャー(15g)
・フェイシャルトリートメントマスク(1枚)
・コットン10枚
・お手入れガイド

価格:6,000円相当
メーカー名:マックスファクター(SK-II)


最初に「フェイシャルトリートメントマスク」を使ってくださいとありましたので、まずは使ってみました。

001_20111002223507.jpg 001_20111002223535.jpg

5分ほどでいいそうなんですが、
美容液がたっぷりで、もったいなくて10分以上していました(笑)

そのご、拭きとり化粧水でふき取るかぬるま湯で洗い流してくださいとあったのでこれはちょっとびっくりしました。
普通、そのままですよね。

その後、コットンにフェイシャルトリートメントエッセンスを含ませ、
顔全体を軽く押さえた後、1分間パッティングしてなじませます。

次に、スキン シグネチャー適量を顔全体に伸ばします。

1分間マッサージとスキンパワープレス(つまりはツボを押します)の方法がパンフレットに載ってましたので、その通りに実践しました。


マスクは1枚でしたので、初日だけでしたが、
フェイシャルトリートメントエッセンスとスキン シグネチャーを
7日間朝晩使ってましたが、
本当にSKⅡが肌に良いことを実感しましたね。

翌朝、肌が柔らかくなった感じはあったんですが、
3日目くらいから肌色が明るくなった感じとか、
ピンとハリが出た感じがしたんですよね。

凄くいい感じなんです!

1週間で、肌が代わってきたように思いました。

正直高いんですけど、今後ものすごく使いたい気持ちなんですよね~!

暫く続けてみたいですねぇ~!


SKⅡ、良いものを試させて頂いて本当に良かったです。

【セブンネットショッピング】SK-II






関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

こんにちは。

ご当選おめでとうございます(^-^)

試してみたいと思いつつも、お試しセットもかなり高価ですから、
1度も使ったことがないのよね・・・

やっぱ、良いんですね~

No title

misyatoが使ってるのも付けた後拭きとるか洗い流してくださいと書いてある♪
お風呂に入る前とかに付けて洗って出てきてから他のをつける感じかな?

へぇ~~SKⅡもそういう感じのものなんだ~~
んで使い続けたいと思えるものなんだ~~興味津々(笑)

これも気になるけど松田聖子と小泉今日子が宣伝してるのも気になってる
まぁ技術なんだろうけど・・・
小泉今日子はちょっと前に違う化粧品の宣伝出ていた時はあまりかんじなかったんだけどこの宣伝ではめっちゃ若返って見えるんだよね~~
撮影技術?
この二人の前は中島みゆきと松田聖子やったろ?
あの化粧品はどうなんだろ?
あれも高くてねーー;こういうのが庶民価格にならないかな?だよねーー;

No title

やっぱり良かったでしょう~!(笑)
勿論お値段はいいけれど、
流石に高い効果もありますよね!
もう少しリーズナブルになると、
ずっと続けられやすいんですが・・・。
化粧品のお値段と効果には、私も悩むところです。

No title

わぁ~♪いいなSKⅡ
良いのは解っているけどお値段が手が出ない(^^;
だから、こういうのは嬉しいですね(笑)
私も使ってみたいな~

No title

やっぱり良いのですね!
以前、ドモホル・・・
コチラのシリーズ使っていたのです。
すご~~く良かったけど金銭的事情により
1年でやめてしまいましたの・・・
は~、お金ーーーーっ((+_+))

     ★こうママ★

milkywayさんへ

お値段がね~、もっとリーズナブルだったらいいんですけどね~!

良いことは実感しましたから、使いたいですね~!

悩み中です。

misyatoさんへ

あ~、私もその化粧品気になってますが、
それも高いですもんね。

試したことが無いですね。

良いものはやっぱり高いんですね。

万里ママさんへ

良さを実感しましたね~!

もっと買いやすい価格であればすぐ飛びつくところですが・・・

ホント、悩みどころですよね~!

ROUGEさんへ

こういうモニターでもなければなかなか手が出ないですよね~!

今回はお試しできて、嬉しかったですね。

良いのはわかっていても価格で手が出ないっていうのは残念です。

こうママさんへ

ドモホル・・・・
あ~、それもいいんですってね!

友人が無料お試しセット使って凄く良かったって言ってました。
でも高くて買えないって・・・・

はぁ~、美もお金が無いと手に入らないってことですかぁ~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア