サントネージュ リラ ロゼ

モラタメさんで久々に当選したアサヒビールさんの「サントネージュ リラ ロゼ 」飲んでみました。

003_20111002151418.jpg






2本も戴いたので、1本は今週末札幌に行きますので、
娘や娘婿に持っていきます。

次女はアルコールは全然飲めないんですが、
長女と婿二人はイケるほうでワインも大好きなんです。

8月に、サントネージュ リラの赤と白のモニターもしてまして、
ロゼも是非飲みたいと思っていたので嬉しいですね~!

この「サントネージュ リラ ロゼ」は9月27日に新発売になったばかりなんですね。

ペットボトルなので軽くて持ち運びに便利、
瓶を割る心配もないし、口をあけるのも簡単ですし、
いいとこ取りですよね~(笑)

価格もリーズナブルで主婦としては、助かります(笑)

さてさて、肝心の味はどうでしょうか?

主に、夕食と一緒あるいは食後に主人と飲みました。

RELAロゼ

美味しい~~!

甘味があって軽い感じでとっても美味しいです!

赤も白も美味しかったんですけど、
私はロゼが一番好きですね~!

主人もこれは美味しい~!ですって!

美味しくてついつい飲みすぎちゃいそうです(笑)
主人に「調子に乗って飲むと後で大変だぞ~」と言われてハッとしたくらいですから~。

これからワインはこれに決まりですね~!

サントリーさん、ついでにスパークリングワインも出してくださいね~!

「サントネージュ スパークリングワイン」も、きっと美味しいと思います!!

このたびは美味しい「サントネージュ リラ ロゼ 」モニターさせて頂いて有難うございました。

「サントネージュ リラ ロゼ 」気になる方はこちらをご覧になってくださいね。


モラえる・タメせるサイト
モラタメ登録はこちら↓↓





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

こんにちは。

私、若い頃にワインを飲んで気分が悪くなって以来、
飲んだことないんですよね~
試飲でひと口飲んだにもかかわらず悪酔いしたので、
自分には合わないと思いこんでしまって・・・

最近は美味しく飲みやすいのがたくさんあると聞き、
少し興味もあるんですよね~

ワインはアルコールそんなにきつくないですか??
私、缶チューハイとかサワー程度しかダメなんですよね~

No title

これ私も当たりましたよ~
ダーリンが飲まないので1人で飲んだのですが
これは飲みすぎ注意です(^^;
美味しいから1人で1本一気に飲んだら
夜中、吐きました(爆)
これはジュースみたいに飲めちゃうんですよね~
気をつけないと・・・

No title

私もロゼワイン大好きです★
この近所にも売っているかしら?
飲みたいです^^
ご主人様と一緒に飲めるというのは楽しいですね♪
うちは主人は下戸なので、一人酒になります・・・・

milkywayさんへ

ワインは、アルコール度結構高いかも・・

このワインは8%ですね。

飲みやすいのでついつい飲みすぎちゃうくらい、
美味しいですよ。

ROUGEさんへ

ROUGE さんも当たりましたか~。
美味しいですよね!

一人で1本ですか~!
それは具合も悪くなりますよ(笑)

本当に飲みやすくていくらでも飲めちゃう感じですもんね。

びらんどらさんへ

ロゼ美味しいですよね!

お酒を置いてるお店なら多分スーパーでもどこでも置いてると思いますよ。
価格がリーズナブルなんですよ。

うちは主人も私もお酒はあまり飲めないんですよ。
ビールだって350mlを、二人で半分ずつ飲むくらいですから(笑)

ワインも1本あったら何日もかかります。
開けて何日も経つと美味しくなくなるでしょう。

後は料理に使って・・ということになるんですけどね。

でも二人とも、ワインは好きなんです。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア