ウォーキング

今日はヤボ用で出掛けたりして、
ブログをアップする時間が無くなってしまいました。

それでも午前中は整形外科まで往復歩いたんですよ。

コメントに”運動せい”と愛あるお叱りを頂いたからってわけではないですよ(笑)

腰も良くなってきたことだし、
病院までの距離が丁度良い感じなので、
そろそろ歩こうって思っていたんですね。

いやぁ~、暫く歩いていなかったので、
足がだるくなりました。

サボるとこうなんですね!
これからは、頑張って歩きますよ~~!

今日はとりあえずこれで失礼しますね~!

関連記事

theme : ウォーキング
genre : ヘルス・ダイエット

comment

No title

おっ! いいですね(^-^)
オイラも出来るだけ歩いて行くようにしてます。
でも、これからは冬にまっしぐらですから
外にでるのが億劫になりますよね^^;

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

そういう心がけって凄く大事だと思います。
でも無理しすぎると・・・ですので
運動は、それなりの運動と十分な休養、そしてある程度の栄養の
バランスですので、ウォーキングも難しいと思いますが
正しい姿勢でやらないとかえって悪くしてしまいます御気を付けを
自転車が腰の負担化からないので良いといわれてますが。

お疲れ様です
がんばってください

またよろしくお願いいたします♪

No title

ヨシヨシ!"愛ある叱責"をした甲斐があったというものですv-8

私は腕が筋肉痛です(^^;)

ワカメパパさんへ

今は歩くのに丁度良い気温なんですよね。

問題は冬なんですよね。
外へ出るのが億劫で・・・・

そうなるとステッパーでも家の中で踏むしかないかも・・。
出来る限りは頑張りたいと思います。

スーパーサイドバックさんへ

私の場合は何よりも継続させること、
これに尽きますね^^;

すぐ楽な方に行ってしまいがちで、続かないので・・・。


ichigekiさんへ

ハイハイ、有難うございますv-8

>腕が筋肉痛

へぇ~、何をやったんでしょうか?
年寄りの冷や水??

No title

こんにちは。

私も少しは歩くようにしないとなぁ~^_^;

これから寒くなると余計に億劫になるし・・・
夏場は暑くて外に出ることが嫌だったしね~

なぁ~んて言ってるからダメなのよね(笑)

milkywayさんへ

そうなんですよ~!

夏は暑くて歩きたくないし、冬は寒くて外へ出たくないし・・・・
こんなだから続かないんですよね!

雨が降ろうがやりが降ろうがってくらいの信念を持たないとね~!
自分自身のためなんですからね!
わかっているんですけど・・・

No title

ガッツリ歩こうと思うと続かないので
無理しない程度の距離を選ぶのがいいですね。
1駅分だけ歩くとか・・・。

みかちょんさんへ

確かにそうですよね。

このところは整形外科には歩いていくことにしてるんですよ。

買い物ですとか、近いところでも車に乗せて貰ってたのを、
なるべくやめることにします。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア