08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

父のこと

6日は、父の通院日でした。

市立旭川病院を退院後、まだいつも通院している病院には行ってませんでしたので、久々でした。


先生が、父が明るく元気そうになったととても喜んでくださったんですよね。

実際、本人も凄く体調が良いって言うんですよね。
良くなってから、ペースメーカーを入れる前に自分が体調が悪かったことに気が付いたみたいです。

まぁ、本人も私たちも年のせいと思っていたんですよね。

ペースメーカーを入れて良かったと思いますね。

気のせいか認知症の方もいくらか良くなったような気さえします。
体調が良いことが脳にも影響してるんでしょうか。

このまま進行が止まってくれたらいいなぁ~!


関連記事

theme : 親の老後と介護
genre : 結婚・家庭生活

Comment

No title

こんばんは。

お父様、順調でよかったですね~

元気に過ごすことで、きっと、脳も活性化されているんでしょうね~
いろいろなことに目も向くし、興味も湧くでしょうからね。

体調が悪く落ち込んでたりすると脳も働かない気がしますもんね。

よかったですよね(^-^)

No title

よかったですねぇ(*^_^*)
何かをキッカケに 症状が良くなる事もありますから
お父さんが少しでも良くなるといいですね(^^)/

No title

ペースメーカー入れて 体調がよくなったから
体が動くんでしょうね。
このまま 進行がとまってくれて
元気ですごしてくれるといいですね♪

milkywayさんへ

思っていたよりホントに順調なんですよね~!
良かったです!

体調が良くなると、脳の働きも良くなるんですね。
父を見ていて実感しました^^

ワカメパパさんへ

アルツハイマーなので、まぁ治ることはないですが、
進行が少しでも遅れてくれればいいなぁと思ってるんですよね。

みかちょんさんへ

体調が良くなって体も楽でしょうし、
脳の働きも良くなったんでしょうかね~!

認知症の進行さえ止まってくれたら、うれしいですけど・・。

No title

体調が良いなんて素晴らしいですね(゚▽゚*)
良かったです♪
私も入れたら元気になれるのかなぁ・・・
相変わらず、脈は飛びまくっているし・・・・はぁ・・・

No title

脳も身体の一部!

心臓の調子も良くなり、血の流れが良くなったせいでしょうかね?

喜ぶべき事ですよね!(^^)

びらんどらさんへ

ペースメーカーを入れて本当に良かったです!

びらんどらさんの場合はどうなんでしょうね。

何か良い治療法があればいいんですけど・・。

ichigekiさんへ

良い結果になって、本当に喜んでいます。

認知症の薬を止めているのに、
全然、進行していないのには驚いています。

認知症の薬の投与が今後どうなるのかまだ分からないんですけど、
このまま進行が止まってくれるといいんですけどね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア