軽快ウォーキングソックス

温むすび ファンサイトファンサイト応援中


【軽快らくらくウォーキングソックス】を履いてウォーキングをしています。

001_20110925133528.jpg



【軽快らくらくウォーキングソックス】 ¥780(税込)~

ウォーキングはもちろん、普段履きのソックスとしても大好評の「軽快らくらくウォーキングソックス」。
特殊編みでズレ・たるみを解消、足底は厚地のメッシュ編みで衝撃をやわらげます。さらには、天然系抗菌防臭加工でニオイも抑えます。


このソックス本当にいいんですから~!

002_20111006232402.jpg 003_20111006233558.jpg


上から撮ったので足が太く写ってるぅ~~(笑)


足底が厚めなので、衝撃を吸収しやすいんでしょうね。
そういう衝撃が和らぐんですね。

歩いていてとても楽で良い感じです。

ウォーキングじゃなくても、ふだん履きにもいいですよ。

締めつけ感が無いのに、ズレないしたるまないんですよね~!

このソックスは癖になりそうですよ。
色違いで買いたいなぁ~!



【軽快らくらくウォーキングソックス】 気になる方は、
こちらをチェックして下さいね~!
 ↓↓
webshop温むすび 【株式会社山忠】



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

どこから撮っても、太い物は太く写るのが道理v-8
ズレないし、たるまないのも、そのおかげかな?v-40

足底にも脂肪があるので、衝撃が吸収される?
そりゃそうでしょv-218

ウォーキングはしてくださいね!!(^Σ^)/

No title

↑上のおっちゃんはコメントは凄いことを言ってるけどーー;

自分の腹写した写真でも載せてくれればね~~こっちも意見できるものを(笑)いつも遠くから写した写真しか載せてくれないからね~~(笑)
近くだと加齢臭が気になるのかしら?

この靴下だとにおいも抑えてくれるからおっちゃんにいいんじゃない通勤に^^;



No title

へ~、いいですね^^
だいぶ寒くなってきたけど、お天気の良い日は
ウオーキングも頑張りたいですしね♪
靴とか靴下とか・・・
老化も足からなんて聞くし!?
健康って足が大事よね。・。・。・

ichigekiさんへ

私って手足は細いって言われるんですよ~!
上から撮ったからそう見えるだけですよ~v-8

足底にも脂肪がある・・・・んなわけないでしょ!

ウォーキングはもちろん頑張りますよ~!

misyatoさんへ

まぁ、いちおう筋肉は鍛えていそうだけど!

人に意見する以上は、それなりに体に自信があるんじゃないのかしら??

>近くだと加齢臭が気になるのかしら?

>この靴下だとにおいも抑えてくれるからおっちゃんにいいんじゃない通勤に^^;

あははは~、misyatoさんも凄いこと言ってますよ~(笑)

こうママさんへ

今の時期に大いに歩いておかないとね~、
雪が降ると出掛けたくなくなるんですよね。

北海道は、冬がネックですよね~!

雪にもめげず歩いている人も見かけますが、
見習いたいところです^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア