08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【pacifica(パシフィカ)】ハンドクリーム

アロマのKINUKAファンサイトファンサイト応援中

【pacifica(パシフィカ)】ハンドクリーム、使ってみました。

001_20111016101728.jpg





レモンウッド/シトラス ハンド&ネイルクリーム 【パシフィカ】

【商品説明】
良い芳香をさらに引き出すためにレモンウッドとシトラスをブレンドし、より柑橘系のすっきりとした香りになっています。

ハンド&ネイルクリームは持ち運びやすい大きさですのでハンドバックや小物入れに入り、持ち運びに最適です。
肌に栄養を与えることは勿論、ケラチンが混合されていますのでネイルを健康的に強くする効果があります。
一日数回ご利用することをお勧めします。

【商品詳細】
・容量…40ml

【商品成分】

アーモンド油
ステアリン酸
ステアリン酸グリセリル
セテアリルアルコール
フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン
ホホバ油
酢酸トコフェロール
香料
ハチミツ
レモンウッドエキス
水酸化ナトリウム
ケラチン


私はハンドクリームは無香料が好きなんですよね。
いつもは無香料を選んでいます。

なので、香りがあるのはどうかなぁ~と心配しつつ使ってみました。

柑橘系の香りは好きなので、幸いこの香りは気にならなかったですね。

爽やかな清涼感のある香りです。

このレモンウッド&シトラスの香りは先月9月6日(火)~9日(金)に開催された
『第72回東京インターナショナルギフトショー』において、
【KINUKA】の柑橘系の中で一番の評価を受けているんですね~!

それだけ誰もが好む香りってことなんでしょうね。

しかもつけてもべとつかず、サラッとしています。
それでいてしっとりするんですね。

潤い効果の高いアーモンドオイル配合しているそうで、
それでしっとり滑らかな感じになるんでしょうね。


また、ケラチンが混合されているのでネイルを健康的に強くする効果があるとのことで、爪にも塗っていますがなかなか良い感じです。

このハンドクリームのパッケージですが、薄くてバッグに入れても邪魔にならず、いつでもどこでも手に付けることが出来ていいんですよね。

持って見ると凄く手になじむ大きさなんですから~!

価格も1050円と買いやすい価格ですね。

リピしたいハンドクリームです。

レモンウッド/シトラス ハンド&ネイルクリーム【パシフィカ】


関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

ありがとうございます。

この度は素敵な記事を書いていただきありがとうございます。
お写真付きでとてもわかりやすく紹介して頂き本当に感謝しています。

いつもは無香料をご購入されるということでしたが、レモンウッド&シトラスの香りもお気に召して頂けたようで嬉しく思います。
これから冬の季節に向けて乾燥しがちですがぜひパシフィカのハンド&ネイルクリームをご愛用いただき、またリピートして頂けるとうれしいです。

この度は素敵なメッセージをありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

KINUKA ネットショップの森さんへ

こちらこそ、このようなとても良いハンドクリームをモニターさせて頂いて有難うございました。

拙いレポートで申し訳ないです。

使い切りましたら、リピさせて頂くと思いますので、
よろしくお願いいたします。



Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア