【亀城庵】今だけの味♪秋なすジャージャーうどん

【亀城庵】今だけの味♪秋なすジャージャーうどん10人前☆限定セットプレゼント 

讃岐うどん大好きなんですが、
株式会社讃匠 さぬきうどんの亀城庵さんの嬉しいモニター募集がありました。
これは応募しなくては・・!

モニター数 10名

参加〆切  2011年10月16日(日)

亀城庵 秋なすジャージャーうどんセット



これがですね~、【亀城庵】の今だけの味 秋なすジャージャーうどんセットなんですよ。


私の大好きななすを使うメニューなんですよね。

【亀城庵】秋なすジャージャーうどんセット(10人前)

1年で最も美味しい秋なすをさらに際立たせる
秋なすジャージャーうどんセット
口の中いっぱいに広がる秋の風味です

【茄子なしセット】
・価 格:2,680円(税込)
・内容量:並切一膳半生讃岐うどん120g×10
      ジャージャースープ50g×10
・賞味期間:半生讃岐うどん:常温保存で60日


しかも10人前ですって!

思いっきり好きなだけ食べられるわぁ~!

簡単調理で、本格秋の味が楽しめるのも嬉しいですよね~!

ジャージャースープですが、亀城庵さん特製のスープで、
挽肉などではなく植物性たんぱく質を使用しているので、
とてもヘルシーなんですって!

写真を見ると本当に美味しそうなんですよ~!

是非是非食べてみたいです!

どうぞモニターに選んで頂けますように!!


気になる方はこちらで詳細確認なさってくださいね。
 ↓↓
亀城庵 秋なすジャージャーうどんセット



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア