08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋の感謝祭プレゼント

お待たせいたしました~!

秋の感謝祭プレゼントを開催いたします。

私の勘違いで昨年は【あし@&エディタ登録2周年記念プレゼント】として、一緒にやってたんですね。
今年は3周年になりますが、
今年は「あし@&エディタ」関係なく、
6カ月以上のお付き合いのある方で1回以上コメントを入れてくださった方を対象に開催いたします。

このような私の拙いブログを訪問して下さる皆様には、
本当に感謝いたしております。

多くの方々と交流が出来て毎日楽しく過ごせているのも、
皆様のおかげです。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


感謝をこめてのプレゼント企画をさせて頂きます。


秋の感謝祭プレゼント

1等 1名様  「北海道のジャガイモセット」または「旭川のスイーツ」どちらかお選びください。

2等 2名様  旭川のお菓子

3等 3名様  図書カード500円

応募締め切りは2011年10月15日(土)午後11時59分まで

発表  2011年10月17日(月)

ご応募はコメント欄にて受付いたします。

ご住所・お名前などの個人情報は入れないでくださいね。

では皆様のご応募お待ちしています。
宜しくお願いいたします。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


関連記事

theme : お知らせ
genre : その他

Comment

No title

こんばんは。

あし@&エディタ登録2周年おめでとうございます。
これからも仲良くお付き合い願います。

また今回も参加させてもらいます(*^^)v

「旭川のスイーツ」を狙いたいと思います(笑)

よろしくお願いします。

No title

うわぁ!
また豪華プレゼントの企画ですね♪
私は 何を狙おうかしら・・・・・。

辞退?

今晩は
僕は最近 来てまだ6ヶ月が経っていないので辞退します

6ヶ月が経ってまたプレゼント企画がありましたら参加したいです

No title

こんばんは♪

あし@&エディタ登録2周年おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いしまぁ~す

是非、今回も参加させてくださいなぁ~
狙うは・・・「旭川のスイーツ!!」

No title

旭川のスイーツありがとうございます^^
   ↑
もう当った気でいる(*^_^*)

これからも楽しいブログを作って見せて下さいね、

No title

この拙いv-8ブログに訪問してどのくらい経ちますかね・・・
6ヶ月以上は経っていると思いますので、応募します!

くじ引きはご主人にv-221

milkywayさんへ

ご応募ありがとうございます。

あし@&エディタ登録2周年は昨年でした。
今年は3周年なんですよ^^

milkyway さんはスイーツ狙いですか。

発表までお待ちくださいね。

みかちょんさんへ

>私は 何を狙おうかしら・・・・・。

ご応募くださったと思っていいんですよね?

有難うございます。

発表までお待ちくださいね。

やまもっちさんへ

申し訳ありません。

やはり長くお付き合いしてる方を優先したいものですから・・・

その時期が来たら是非ご応募くださいね。

よろしくお願いいたします。

嫁&旦那 さんへ

書き方が不味かったみたいですね。
あし@&エディタ登録は3周年になります^^

ご応募ありがとうございます。

「旭川のスイーツ」狙いが多いようですね!

発表までお待ちくださいね。

ワカメパパさんへ

ご応募ありがとうございます。

あははは~、もう当たったつもりになっていますか~?

発表までしばしお待ちくださいね。

ichigekiさんへ

ご応募ありがとうございます。

6カ月どころじゃないでしょう~!

>くじ引きはご主人に

さぁ~、どうなりますか~!ウッシッシ

No title

misyatoも遅まきながら応募する~~~!
商品に欲しいものがあるww

No title

一寸(かなり?^^;)遅れましたが、
私も応募させていただきます~♪
これからも、北海道をはじめ、
色々な情報がある楽しいこのブログを
ちょくちょく訪問させていただきまーす(*^_^*)

No title

3周年おめでとうございますv-254
登録したのきちんと覚えてるところが
さすがマミーさん。
私なんかいつ登録したのか全然覚えてないです~。汗

私もスイーツかお菓子狙いで参加・・うふ。




misyatoさんへ

ご応募ありがとうございます。

珍しい方が~(笑)

>商品に欲しいものがあるww

えっ、なんでしょう~!
スイーツ?
それともよく本を買ってるから図書券かな~。

発表までお待ちくださいね。

万里ママさんへ

ご応募ありがとうございます。

いつも仲良く交流させて頂いて、
こちらこそ懸賞や色々な情報を得させて頂いていますよ~。

momoさんへ

ご応募ありがとうございます。

登録、1周年の時にまだ登録した時のメールが残っていたんですよ。
1周年記念のプレ企画をブログでやりましたから、
2年目以降はわかりますでしょ。
それだけのことです^^

皆さんスイーツ狙いですね!

No title

わーい!
応募させて頂きます♪
私はジャガイモセットがいいです~♪

でも当たれば何でもいいです~(^^;

ROUGEさんへ

ご応募ありがとうございます。

ジャガイモセットがいいですか~!

発表までお待ちくださいね。

No title

今年もおめでとうございます!
私、見逃していたのですね・・・
まだ間に合いますね??
応募させて頂きます。・。・。・
よろしくお願いしまっす^^

       ★こうママ★

こうママさんへ

ご応募ありがとうございます。

まだ十分、間に合いますよ~!

発表までお待ちくださいね。

No title

こんばんは!かなりごぶさたでしたm(_ _)m

前回はありがとうございました。
また今回も!と欲をだして応募です(^^;)

3周年おめでとうございます。
いつもブログ放置の私ですが
これからもボチボチ更新していくので
よろしくおねがいします。
また遊びに来ます♪

みっきさんへ

ご応募ありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しております。

後で訪問いたしますね~!

発表までお待ちくださいね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア