続 「道の駅 絵本の里けんぶち」

秋の感謝祭プレゼント企画開催中です。

本日の午後11時59分で閉め切りますので、
ご希望の方はこちらからご応募ください。




「道の駅 絵本の里けんぶち」には、人気のある焼き立てパンの販売コーナーがあります。
行くと何かしら買うんですが、今回は、
以前から気になっていた人気商品を買ってみました。


1日20個の数量限定の「ムーニャのデニッシュ」
020_20111014163353.jpg星型のデニッシュの中には剣淵産の小豆から作った餡と生クリームが入っています。
これは人気の絶品数量限定パンなんですって。

確かに美味しい~!

もっとくどいのかと思ってましたが、そんなことはなかったですね。

021_20111014163510.jpg

もう1種類あって「天使のかぼちゃ」といって、
パイのような生地の中に、生クリームとかぼちゃのクリーム入りなんですね。

これは次回行った時のお楽しみにします。


これは期間限定になっていました。
たしか、「メロンデニッシュ」だったと思います。
019_20111014163424.jpg 
022_20111014163523.jpgこれは生地がフワフワで、
オレンジの部分にメロンの果肉が入っていました。

生地もメロンの味がしますし、
メロン大好きな人にはたまらないでしょうね。

こちらも美味しいパンでした。



農産物直売所にも寄りました。

017_20111014215925.jpg

ヤーコンがありました!嬉しい~!

ヤーコン2本で250円、キャベツ220円、ブロッコリー100円、人参130円、カボチャ70円、ミニトマト150円でした。

新鮮な野菜は嬉しいです。

このあと、塩狩峠に行ったんですけど、
長くなるので次回にしますね。


関連記事

theme : 旭川/道北地域のネタ
genre : 地域情報

comment

No title

パン&お野菜、どれも美味しそうです~♪
特にムーニャのデニッシュ、
3時のおやつにかぶりつきたいです^。^
&天使のかぼちゃも気になります。
お野菜もお安くて、色艶がいいですね☆
ちなみにカボチャ70円は、
こちらではあまりないお値段です。

No title

メロンデニッシュキレイな色ですね。
メロンの産地?だけあってすばらしい色と味なんだろうなぁ~です。
ムーニャのデニッシュ、コチラはぜひ感想をお願いします。
おいしそうなものばかりでお腹が空いてきました(^^;)

No title

こんばんは。

メロンデニッシュ、食べてみたい!!
美味しそう~(^-^)

お野菜もいいですね~
やはり、新鮮採れたてだからちょっとお高いのかな??
こっちよりもかなり高めです。

万里ママさんへ

ムーニャのデニッシュは、美味しかったですね。

かぼちゃの70円は私もびっくりしました!

野菜は極端に安いわけではないですが、
新鮮なのがなんといっても魅力です^^

みっきさんへ

メロンデニッシュ、綺麗な色ですよね!
メロンの味が濃厚でした。

ムーニャのデニッシュは、餡が甘いんですが、
生クリームが甘味が強くないので、
丁度良い感じでしたね。


milkywayさんへ

メロンデニッシュ、美味しそうでしょう~!

え~っ、野菜そちらの方が安いですか~?

極端に安くはないですけど、
それでもちょっとは安いと思って買ったんですけど・・・

No title

ムーニャっていう名前も可愛いですね♪
最近は和+洋という食べ物が増えてきたように思います^^

新鮮なお野菜がお安いだなんて最高じゃないですか!(゚▽゚*)
北海道、、、寒くなかったら住みたいです・・・・。

びらんどらさんへ

>最近は和+洋という食べ物が増えてきたように思います^^

確かにそうですよね。

境目が無くなってきましたよね。

>北海道、、、寒くなかったら住みたいです・・・・。

私も常々思います。
冬の寒ささえなければ、本当に良いところですよ~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア