低反発円座クッション「座(ザ)・クッション」

アイデア100選会ファンサイト応援中

低反発円座クッション「座(ザ)・クッション」、使っています。

低反発円座クッション




027_20111025140925.jpg 001_20111025141039.jpg

このクッション、いいですよ~!

背筋がピンと伸びて、気持ちがいいです。
腰も楽なんですね。

この間から腰痛が出て整形に通ってる私ですが、
このクッションは腰にもとても良い気がします。

正しい姿勢でいることで、腰への負担も軽減されるんでしょうね。
腰痛も良くなりそうです^^

前後に傾斜をつけることで、自然と上半身を起こす体制になって、
腰などに負担がかかりにくいのだそうです。

フロアにおいて座ったり、椅子に座ったりと、
PCの前に座るときは必ず使っています。

長時間座っていても疲れにくいですよ。

底麺には滑り止め加工がしてあります。


良いものをモニターさせて頂きました。

アイデア100選会さん、有難うございました。


アイデア100選会さんは、「暮らしを楽しく、快適に」をモットーとして
アイデアグッズ、通販グッズなどのちょっと街の店頭では見かけない
見て楽しい、使って便利な物を中心にご紹介しているそうです。

ご興味のある方はこちらをチェックして下さいね。
 ↓↓
アイデア100選会:アイデアグッズセレクトショップ



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

こんにちは。

これ良さそうですね~
私、猫背で姿勢が悪いもんで・・・

以前、外れて買おうかと思ってたらまたモニター募集してたんだけど、
なかなか当たらないのよね~(>_<)

やっぱ、買おうかな~

No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

うちもこれは母の日にプレゼントしましたが
今ではすっかり、愛犬の居場所になってます
犬も気持ちよいのでしょうか(笑)

またよろしくお願いいたします♪

milkywayさんへ

本当に、座るだけで背筋はピンと伸びますよ~!

また、モニター募集やるかもしれないですから、
もう少し待たれたらどうでしょうか?


スーパーサイドバックさんへ

お母さまにプレゼントなさったんですか~。
前からこの商品ご存じだったんですね。

あらら、ワンちゃんも気持ちがいいんでしょうか。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア