08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆海の精 浅漬けのもと 

季節の野菜を漬けちゃおう!☆海の精 浅漬けのもと モニター募集 30名様

伝統海塩「海の精」さんでこの8月に「海の精 浅漬けのもと」を新発売したんですね。
その「海の精 浅漬けのもと」のモニター募集です。

モニター数 30名

参加〆切  2011年10月27日(木)

海の精 浅漬けのもと ショップページ



海の精 浅漬けのもと

原材料: 海の精、純米酒、純米みりん、昆布(北海道産)、椎茸(国産)、乳酸発酵液(大豆由来)
賞味期限: 1年
保存方法: 常温(直射日光、高温多湿を避ける)
製造者: 海の精
内容量: 3g×10包
価格 :420円(税込み)

手軽においしい浅漬けが作れる「浅漬けのもと」です。
伝統海塩「海の精」に、自社で作ったとれたてのだし(北海道産の利尻昆布と羅臼昆布、国産の干し椎茸を使用)、純米みりん、純米料理酒を加えました。砂糖や食品添加物は加えていません。
さらに、腸内環境を整えてくれる乳酸発酵液(大豆由来)を加えていますので、浅漬けなのに、腸内環境を整えてくれる漬物ができます。


浅漬け、好きですね~!

サラダ感覚で食べられますし、あっさり・さっぱりがいいんですよね。

ただ、市販の漬けものは食品添加物をたくさん使っていたりするので、
どうも気持ちが悪いんですよね。

なので、自宅ではお塩だけで漬けて食べているんですが、
この浅漬けの素は国産の昆布や椎茸などから撮っただしが使われていて、
これは美味しい浅漬けが出来そうですね!

腸内環境を整えてくれる乳酸発酵液を加えていて、
腸内環境を整えてくれるなんて健康にも良いのは嬉しいですね!

ぜひ、この浅漬けの素で美味しい浅漬けを作って食べたいです!


海の精ショップ



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

浅漬け、私も大好きです~♪
私は塩と昆布と柚子を入れて漬けますが
適当な配分なので美味しいときと
そうじゃない時の差が(^^;
こういうの使うと美味しく出来ていいですね(*^_^*)

ROUGEさんへ

あ~、昆布とかシソはそういえば私も入れてますね~!

塩加減が結構難しいですよね。

こういうのは便利でいいんですが、
今までは添加物が気になっていたんですが、
添加物を使ってないというので、是非使ってみたいですね!

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア