カラオケ他つれづれ

先週の金曜日は、ひっさびさにぃ~カラオケに行ってきましたよ。

いつ以来かしら~!

ブログに載せたはずと思って調べたら、
ナント1月以来でした。

大きな声で歌うって、体にいいんですよね。
気分もスッキリしました。

月に一度くらい行きたいもんです。


ところで先日の、プレ企画で当選された皆様に賞品を送らせて頂きました。

1等はジャガイモセット
2等は旭川の壷屋の「ゴールデンアップル カムイ」というバームクーヘンを送らせて頂きました。
3等は500円の図書カードでした。

1等・2等は届いたとご連絡を頂きました。

喜んでいただけて良かったです。

3等の方もそろそろ着くかと思いますので、
しばしお待ちくださいね。

プレ企画も無事に終えてホッとしました。

また1月にブログ4周年のプレ企画をしますので、
その時もよろしくお願いいたしますね。


今日は午前中は晴れる予報だったのに、朝からずっと曇ったままでした。

午前中はウォーキングを兼ねて整形外科へ行ってきました。
このところ土・日以外は毎日歩いていますよ。

午後からは、やっと気になっていたチューリップの球根を植えました。

気温が低くなってきたからでしょうね。
薔薇にはたくさん蕾が付いているんですが、
なかなか開花しないんですよね~!

雪が積もる前に咲いてくれるかしら。
心配です!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




関連記事

theme : 日々出来事
genre : ライフ

comment

No title

今日、ブログで報告させて頂きましたよ~♪
有難う御座いました~。
もう大助かりです♪

薔薇、あまりに咲かないときは
蕾にビニール袋をふんわり掛けてあげてください。
(そこだけ温室効果)
そうすると結構咲いてくれますよ~♪

コツは蕾と袋が接触しない事。
接触しちゃうと水滴で花弁痛んじゃうんです。

ある程度開いたら袋を外すと長く花が楽しめますよ(笑)

No title

時々思いっきり発散するというのは、
心身ともに良い事ですよね~!^^
カラオケで、たっぷり楽しねて良かったです♪
あら・・・、月に一度は行きたいんですか^。^
結構歌がお好き&お上手なんですね☆

ウォーキングも順調そうですし、
良い秋をお過ごしの様で、読んでいて楽しいです。
ただ、お天気の方は、そちらもイマイチなのですか。
こちらも、すっきりした秋晴れの日が少ないまま、
10月が終わりそうです~^^;

No title

こんばんは。

カラオケいいですね~

私も行きたいんですが・・・
思い切ってひとりカラオケに行こうかとも思うのですが、
近くにボックスもなくて~

うちは旦那が絶対拒否なので行けないんですよね~(>_<)

ウォーキング頑張ってますね(*^^)v

No title

バームクーヘン!ありがとうございます(^-^)
凄い勢いで 銭婆がほとんど食べてしまいました。
オイラは 楽しみにしていたのにぃ、
本当に満足のプレゼントでした(^-^)

カラオケ、オイラは最近 ほとんど行かなくなりましたが
母ちゃんは週二回づつ 老人の温泉でカラオケしているようです。

楽しめる事を見つけられて 母ちゃんも楽しそうです(^^)
でもオイラは母ちゃんとは カラオケはしたくないですがね、

No title

今日 図書券が届きました。
嬉しいぃーーーーー♪
本当にありがとうございます!
しっかり使わせていただきます(^^)


大きな声で歌うって スッキリしますよね。
カラオケ・・・ もうずっと行ってないです・・・。
行きたいなぁ。

No title

カラオケ長らく行ってないです!
気持ち良いですよね★
私も行きたいなぁ~

もう、ナツメロしか歌えないかも・・・。

ウォーキングも続いておられるのですね
さすがです★

No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

カラオケ・・・自分も今年になってから行ってないような(笑)
もう一年以上でしょうか・・・
昔ほど行かなくなったような気がしますw

今出張中ですが、一応ランニングウエアとシューズ持ってきてるので
走れるときに自分も走ってますが、まだ1回だけしか・・・(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

「カラオケは自宅で」がモットーですので、カラオケ屋に行くことはすっかり無くなりました(^^)

バームクーヘンは、私の腹に収まったのが1/6だけ・・・(^^;)

ROUGEさんへ

喜んで頂けて、良かったです。

あっ、ビニール袋!
そういえば昨年も教えて頂きましたよね~!
忘れていました。
早速やってみます。

いつもアドバイス有難うございます。

万里ママさんへ

歌は上手じゃないですよ。
でも歌うのは好きで、歌うとスッキリするんですよね~。

ちなみに主人や娘たちは上手なんですよ~!
主人の身内は皆上手なんですよね。

今日も朝からどんより曇っています。
今年は本当に秋晴れの日が少ないですね~!

まぁ、それでも雨が降らない限りは歩くことにしていますが・・。
今はいいんですが、冬になると外へ出たくなくなるので、
そこが問題なんですよね^^;

milkywayさんへ

一人カラオケ!
それもいいですよね~。

今度私も行ってみようかな。
うちも、主人は滅多に付き合ってくれないですからね~!

ウォーキング、今のうちは続けられるんですけど・・・・
冬が問題です^^;

ワカメパパさんへ

美味しかったですか?
満足して頂いて良かったです。

カラオケは体に良いと思いますよ。
お母さま、良い趣味を持たれて良かったんじゃないかしら。

うちの父も大好きで、ディサービスで良く歌ってるらしいです。

私も正直父とは行きたくないですね~。
余りにも古い歌ばかりで、飽きちゃうんですよね(笑)

みかちょんさんへ

届きましたか~!
喜んで頂けて、良かったです。
小額ですが、本を買う足しにしてくださいね。

みかちょんさんも、たまにカラオケ行ってください。
すっきりして元気が出ますよ!

びらんどらさんへ

カラオケ、私も10カ月ぶりでしたからね~!

なかなか行けないものですよね。
唄ってみると本当に気持ちいいですねぇ。

懐メロでも何でもいいんですよ。
自分さえ気分が良くなれば^^

ウォーキング、流石じゃ人ですよ~!
夏の暑い間、散々サボってましたから・・。

春とか秋はまだ歩くのに丁度良い気温なのでいいんですよ。
問題は真夏と真冬ですね~。

この冬もどうするか・・・

スーパーサイドバックさんへ

カラオケ、なかなか行けないですよね。
私も、行く機会が少なくなりました。

いつもランニングしてらっしゃるのに、
出来ないのは残念でしょうね。

スーパーサイドバックさんは、本格的ですもの。
私とは雲泥の差です!

少しでも近付けるように努力しなくては・・・

ichigekiさんへ

バームクーヘン、それでもichigekiさんのお腹に収まったんですね!
それは良かったです!

知らない間に食べられるよりは良かったでしょう~。

「カラオケは自宅で」ですか?
私は生活感のあるところは苦手かも・・。
別にそういう部屋があればいいですけどね~。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア