お届けもの

昨日も今日もお天気が悪いです。
10月も気持ちの良い秋晴れの日が何日あったでしょう?

今年は少ないですよね~!

今週の土曜日は孫の学習発表会があるので、
金曜日から2泊で札幌に行ってきます。

お天気が良いといいんですが・・・・


心配なのは孫がまた熱を出さないかってことです。

珍しいことにもう1か月熱を出していないんですって!
喜ばしいんですが、そうなるといつ熱が出るか・・・

孫が凄く学習発表会を楽しみにしているそうなんですが、
意地悪くそんなときに熱を出すんじゃないかと心配なんですよね~。

今までも、タイミング悪く発熱することが多かったので・・・

何とか熱が出ませんように!!




さて、19日以後、届いた当選品です。

今回はサンプルばかりでした。


ユニリーバさんより
「ダヴ浸透モイスチャーケアシリーズサンプル4点セット」
011_20111025143951.jpg

株式会社ドクターシーラボさんより
「金のリフトアップセット」
009_20111025143852.jpgユニリーバさんとドクターシーラボさんの2点は、
いつも仲良くして頂いている
万里ママさんのブログ(万里と疾風とのんびり♪)で応募したものです。

万里ママさんは色々なプレゼント情報を、ブログに掲載してくれてるんですよ。

もう何度お世話になってるか・・数知れません^^

万里ママさん、
いつも情報有難うございます




ここからはモニプラ関連です。

株式会社エム・アイ・シーさんより
「モナリザ リフトアップクリーム」サンプル
005_20111025143934.jpg

株式会社パースさんより
「アンチエイジングゲル」サンプル
004_20111025144003.jpg


それからこれは、いつも仲良くして頂いている
私のバラ栽培の先生(笑)ROUGEさんから送って頂きました。

003_20111025144018.jpg私の好きなシートマスク!
これは韓国コスメですね。

バラの香りの「ゲルマニウム入浴剤」
入浴剤も大好きなんです。

ROUGEさん愛用のサシェ、
これ凄くバラの良い香りがします。

玄関に置いてみたんですけど、
玄関がバラの良い香りで
いっぱいになりました。

ROUGEさん、素敵なプレゼント、
有難うございました


ROUGEさんは、「ROUCHEの額」という素敵な薔薇ブログをやってらっしゃいます。




関連記事

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

comment

No title

きゃ~~!お恥ずかしいわ(^^;
大した物じゃないのに~!

お孫さん心配ですね。
温暖差が激しいですから
大人でも体調崩し易い時期ですしね。
熱、出ないといいですね。

No title

お孫さんの 話題を久しぶりに聞いた気がします(^-^)
このまま 元気になってくいれるといいですね^^

子供の頃は 病弱だったのに
大人になったら 凄く健康な人になった!
って人も沢山知ってますので
お孫さんもそうなって欲しいです(^-^)

No title

もうこれだけあれば、お孫さんと歩いても「おかあさん?」と言われるくらいにはなっているんでしょうねv-8
「おねえさん?」v-8


イベントがあると緊張するせいで、熱が出てしまうのかもしれませんね。

No title

もう1ヶ月も熱を出していないんですね。
少しずつ 体が強くなってきてるのかもしれないですよ。
この調子で どんどん丈夫になってほしいと
名古屋のオバちゃんは願ってます☆

ROUGEさんへ

有難うございました。
恥ずかしいことなんかないですよ。
有難く使わせて頂きますね。

孫がね~、何とか熱が出ないといいんですが・・
気がもめます^^;

ワカメパパさんへ

このままの状態が続けばいいんですけどね~。

1か月以上も出てないと、今日にでも・・明日かしら・・・って、
思っちゃうんですよね。

今までも長くもって1か月ですからね~。
そろそろ出てもおかしくない時期なので・・。

ichigekiさんへ

「おかあさん?」「おねえさん?」
キッツいですね~v-12

まだ使ってないので効果のほどはわかりませ~ん!

>イベントがあると緊張するせいで、熱が出てしまうのかもしれませんね。

そういう熱ならまだいいんですけど・・・

みかちょんさんへ

1か月も熱が出てないのは珍しいんですよ~。

体が強くなってきてるのであれば喜ばしいんですけどね。

とりあえずは学習発表会は無事に迎えられたらいいんですけど・・。

No title

こんにちは。

お孫ちゃん、心配なところですが、
このまま熱を出さず学習発表会が出来るといいですね(*^^)v

きっと、いっぱい練習して楽しみにさせているでしょうからね~

「モナリザ リフトアップクリーム」私も当選しました!!
もう届いたんですね~
うちもそろそろ届くかな・・・

No title

お孫さん、どうか元気に無事に
学習発表会を乗り切れますように!
歳を経る毎に、だんだんと
身体が丈夫になっていくといいですね~☆

いつもお届け物のご紹介、有難うございますm(__)m
近頃モニプラさんには振られることが多いので^^;、
COCOマミーさんのレポ、楽しみにしていますね(*^_^*)

milkywayさんへ

このまま熱が出なければこんな良いことはないですが・・・

間隔が数カ月に1回とかになるだけでも嬉しいことなんですよね。
1か月が2カ月、3カ月と間隔が開いて行ってほしいです。

とりあえずは学習発表会は熱を出して休むことのないようにと願っています。

万里ママさんへ

何とか無事に学習発表会、済めばいいんですけどね~!

珍しく1か月以上も熱が出ていないので、
こういう状態が続いてほしいところです。

えっ、万里ママさんモニプラさんには振られることが多いですか~。
いつも、たくさんの当選品を受け取ってらっしゃるから、
そんな風に思えないですけど・・。

いつも情報有難うございます。
感謝しています!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア