08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【真珠肌を作る】trishanti ツバメの巣3000 

【真珠肌を作る】trishanti ツバメの巣3000 50ml×10本(1箱)

栄新薬株式会社さんが、健康・美容に良いと言われるあの高級食材「ツバメの巣」が、1本当たり3000mgも贅沢に配合しているという美容ドリンク【trishanti ツバメの巣3000】のモニターを募集しています。

参加〆切 2011年10月29日(土)

モニター数 10名

ツバメの巣3000



trishanti ツバメの巣3000 1箱プレゼント

ワンランク上の真珠肌を作る

清の女帝・西太后も常食していたと伝わるツバメの巣。
古くから、健康・美容に良いと言われる高級食材です。近年の研究では、皮膚の生まれ変わりを助ける表皮細胞再生因子(EGF)など、数々の有用成分が含まれていることがわかっています。
「ツバメの巣3000」は、アナツバメの巣を丸ごと水煮にし、3000mg配合。
栄養価が高く「健康食品の王様」と呼ばれるローヤルゼリーもプラスし、低GIの甘味料・アガベシロップとリンゴ果汁で飲みやすく仕上げました。


清の女帝・西太后も常食していたと言われる「ツバメの巣」
興味ありますねぇ~。

アガベシロップというものとリンゴ果汁で飲みやすく仕上げてるそうですので、
是非飲んで効果のほど実感してみたいですね。


ご興味ある方はこちらで詳細ご覧くださいね。
 ↓↓
トリシャンティオンラインショップ




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

あ、はいはい―ーっ燕の巣。・。・。・
コレは気になります!
「勝負の日」に,数日前から飲みたいです!!!!!
残念ながら勝負なんて一生ないだろうな・・・

     ★こうママ★

こうママ さんへ

燕の巣、気になりますよね~!

「勝負の日」これからありますよ~!

息子さんの彼女に初めて会うときとか・・(笑)

No title

ツバメの巣って体に良いと効きますが、
凄く高いですよね!
モニター意外では飲めないような・・・・・(涙

びらんどらさんへ

ツバメの巣は高級食材ですもんね。

なかなか手が出ないですよね~!

どれほどの効果があるのか、飲んでみたいです。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア