頭皮クレンジングブラシ

この間、ブロ友のmilkywayさんのブログで見かけた「頭皮クレンジングブラシ」とても良さそうだったので、私も購入してみました。

【コイズミ プチエステ 頭皮クレンジングブラシ KLB-3000】
というものです。

002_20111104171130.jpg 001_20111104171138.jpg

単4電池2個入ります。

シャンプーしながらヘッドスパができるというんですね。

●独自のバイブレーション構造
頭皮に心地いい刺激を与える独自の振動構造
●濡れても滑りにくいラバーグリップ
●毎日のシャンプー時に使える防水設計


頭皮に適度な刺激を与えて良さそうじゃないですか~。

これを見て主人が興味津々!

薄くなってきた自分の頭を気にしているので、
何らかの効果を期待していそうですよ(笑)

私は、まだ使ったのは2回ですけど、なんだかいい感じですよぉ~!

頭皮が綺麗になったという気がしますし、気持ちがいいですね。

送料込みで2400円というリーズナブルな価格だったので、良かったです。

milkywayさんに教えて頂いて良かったわぁ~!

milkywayさん、有難う~!



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




関連記事

theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

comment

No title

こんばんは。

これ、買われたんですね~

うちも後頭部が気になる旦那と一緒に使ってます(笑)

シャンプーした後、すっきりしますよね(*^_^*)


No title

私もてっぺんが薄くなりつつあるので、、、、
欲しいのです。欲しい!!

milkywayさんへ

milkyway さんのブログを見てすぐ買いましたよ。
すぐ影響されやすいので~(笑)

とても、気持ちがいいですよね。

毛穴も綺麗になる気がします。

びらんどらさんへ

私も抜け毛が凄くて、気になるんですよ~!

これで頭皮に良い影響があればと思って・・・

こんばんは

私も興味津々です。ポリポリ (・・*)ゞ

釣るべー さんへ

アハハハ、皆同じですね!

歳とともに気になってきますよね!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア