『焼きたて(炒りたて)の素焼きアーモンド』

初公開企画『焼きたて(炒りたて)の素焼きアーモンド』を食べてね

ナッツ類が好きです!

木の実って身体にいいんですよね。

特にアーモンド、毎日手の平にのる分量を食べるといいんですってね!
なかなかそこまで食べてはいませんが・・・・

今回、共立食品株式会社さんのイベントで、焼きたて(炒りたて)の素焼きアーモンドのモニターを募集しているんですよね。

応募したいと思います。

参加〆切 2011年11月13日(日)

モニター数 100名

素焼きアーモンド




焼きたて(炒りたて)のアーモンドなんて食べたことないですね~!

日本国内ではまず手に入らないそうです。
スーパーやお店で並んでいるのはいずれも製造から1ヶ月以上経過した商品なんですって。

焼きたての美味しさは折り紙つきで、
カリリッとした食感と香ばしさが絶品なのだそうです。


焼きたて(炒りたて)素焼きアーモンド×2袋

植物油、食塩等を一切使用せず、ローストしました。アーモンドはナッツの中でもビタミンEを豊富に含む食材。1日に20~23粒を目安に食べるとベスト。毎日の食卓にどうぞ。

素焼きアーモンド
48g×2袋


焼きたて(炒りたて)をパックしてからすぐにお届けいたします。


アーモンドの栄養ですが、若返りのビタミンEがたっぷりで、
食物繊維も豊富なんですね。

アーモンドに含まれる脂肪分の約70%はオレイン酸で、
悪玉コレステロールを減らす脂肪であるオレイン酸がたっぷりと含まれているそうです。


私も悪玉コレステロールが多いと言われているので、
アーモンドでもたくさん食べるようにした方がいいようです。

焼きたて(炒りたて)素焼きアーモンド、食べてみたいですね!


共立食品ショッピングプラザ


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

ナッツ類、ビタミンEが豊富だし
今の時期食べるといいんですよね~
私は大好きなので一年中食べてますが(^^;

私は両手イッパイ位は食べちゃいますよ~
カロリーが気になりますけどね

味が無い

炒っただけというアーモンドをコープで見つけて買ってみました。
余りに味が無いので甘いコーヒーが欲しくなります(笑)
随分前、テレビで一日10粒を食べると良い!って・・
両手いっぱいは食べ過ぎでしょうじゃない?(笑)

ROUGEさんへ

ナッツ類、結構食べていますが、
毎日は食べていないですね~!

これからの季節、なるべく食べるようにしたいですね。

花世さんへ

あ~、やっぱり味が無いんですか?

コーヒーと一緒に食べたらいいんですね。

そうそう、1日10粒って私も聞いたことがあります。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア