お届けもの

11月1日以来ですね。

先々週はピタッと何も届かず、寂しかったですが、
先週はようやく当選品が届きました。


日本盛株式会社さんより
「米ぬか美人NS-K翌朝もっちりセット」
004_20111113174106.jpg

・モニプラ経由の2件です。
ノース物産株式会社さんより
『金賞受賞おぼろづき』の新米2合×2
003_20111113174115.jpg

株式会社ネットプライスさんより
【ネットプライスで使えるクーポン券「1,000円分」】

これはメールで頂きました。
後日買い物をしましたら記事にしますね。

サントリー酒類株式会社さんより
「まるで梅酒なノンアルコール」
まるで梅酒


株式会社DHCさんより
「ブルーベリーエキス」30日分
005_20111113174123.jpgこれは万里ママさんのブログ「万里と疾風とのんびり♪」で、情報頂いて応募したものです。
30日分は嬉しいです。

万里ママさん、
いつも情報有難うございます。

万里ママさんのブログでは、色々な懸賞情報が掲載されていますので、関心のある方は訪問してみてくださいね。




ファンケルさんより
「誕生日プレゼント」(これは何種類かの商品から2点を選ぶことが出来ました)
001_20111113174028.jpg
関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

こんにちは。

ご当選おめでとうございます。

「おぼろづき」また当選されたんですね。
凄い!! 私はまた外れましたよ~(>_<)

ブルーベリーも良かったですね。
私はDHCさんで購入しているので
応募しなかったんですよね(笑)

相変わらずお盛んのようで・・・(^^;)

沢山の当選品、おめでとうございます\(^o^)/
ファンケルさん、誕生日プレゼントがあるのですか~。
選べるのは嬉しいですね☆
ネットプライスさんはお揃いです♪
後日のレポ、楽しみにしていますね^^

milkywayさんへ

有難うございます。

「おぼろづき」当選したんですよ~!

ブルーベリーは、私は違うメーカーのを飲んでいたんですが、
イマイチ効果が感じられなくてやめたんですよね。

DHCのは飲んだことが無いので、
応募してみました。
どんなものか試してみたいと思います。

ichigekiさんへ

> 相変わらずお盛んのようで・・・(^^;)

もう、病気かもしれません(笑)

レポが面倒なので応募しないでおこうと思うんですが、
メルマガを見ると条件反射的に応募してしまうんですよね!

それでも、最初の頃は何でも応募していましたが、
今は本当に欲しいものに絞っているんですけどね^^;

万里ママさんへ

有難うございます。

ファンケルは、年間の買い物した金額によるのかしら。
一応「特別なお客様」扱いになっていて、
毎年誕生日に、選べるプレゼントの案内が来ます。

何年か前まで、青汁から発芽米・化粧品と、
凄く買っていたことがあったんですね。

このところあまり買ってないんですが、
その時の「特別なお客様」扱いがそのまま続いているみたいで、
なんだか申し訳ない気がしているんですよね。

何か買ってあげなくっちゃという気になりますね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア