農薬除去スプレー「eat clean (イートクリーン)」

「天然素材の力で、99.7%農薬を除去!」世界で初めて登場した、画期的な商品「eat clean (イートクリーン)」を使ってみました。

野菜・果物ウォッシュ


アンジェ web shopファンサイト応援中




常々、農薬は気になっていました。

無農薬野菜を買うこともありますが、
全部というわけにもいかないですしね。

このイートクリーンは、シュシュッとスプレーするだけで、
農薬を99.7%除去、大腸菌など体に有害な菌を99.99%除菌してくれるというんですよね。

食べ物本来の美味しさを引き出してくれて、
小さな子供の食事にも安心な成分なのだそうです。

皮をむいて使う野菜はまだいいですけど、
葉物野菜とかは凄く気になります。


色々な野菜に使っています。

使用前・使用後の写真を撮ってみたところ、
わかりにくくて唯一わかるかなというのがブロッコリーでした。

ブロッコリー (使用前)
水洗いしました。

これもわかりにくいんですが、
ポツポツと白いところがあるでしょう?
これは水滴なんです。

水を弾いているんです。
何かが膜を張ってるんですね。

ワックスらしいですが・・・

くすんだ感じが取れてないですね。



ブロッコリー (使用後)

こちらは、イートクリーンを全体に十分スプレーして2分ほど置いて水洗いしたものです。

全然、水を弾いていないんですよね。

表面のワックスが取れたんでしょうね。
緑があざやかになって、本来の色が出ました。

これを見て、確かな効果を感じた私です。




野菜ばかりじゃなく、お肉屋魚介類にも使うと、
大腸菌やサルモネラ菌もシュッとスプレーすることで、
99.99%除去するそうです。

そのまま調理して食べられるんですね。

鮮度が200%も長持ちするんですって!


237ml 895円

決して安いとはいえないかと思いますが、
237mlでも、思いのほか使いでがあるんですよ。

安心安全のためには、今後も使いたいなと思いました。
良い商品をお試しできて良かったです^^


気になる方はこちらで詳細ご確認くださいね。
 ↓↓
アンジェ web shop 【eat clean (イートクリーン)】



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

素晴らしい商品が出ましたね。
業務用が出て、店でも使えたら食中毒なんておきなくて良いですね。

No title

あ!これ当選したんですね!
おめでとう御座います~♪

農薬除去だけじゃなく、菌も除去って優れものですね。

いつかは薔薇のジャム作りたいんですよ~
これがあれば薔薇にも安心して薬使えますね(笑)
ジャムにする時にかければOKですものね♪

No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

どういう効果のものか分かりませんが
もし実際に除去できるとしたら素晴らしいですよね♪
野菜は日本の野菜の研究としては著名な
ミスターベジタブルこと
藤田先生にお話聞いたことありますが
なかなか、農薬100%除去は日本では難しいようですね・・・

またよろしくお願いいたします♪

haruさんへ

本当に、業務用で手ごろな価格で出たらいいでしょうね。

お店もお客も安心できますもんね。

ROUGEさんへ

有難うございます。

農薬除去・除菌作用があるのは嬉しいです!

薔薇のジャム、ROUGEさんでしたら作れますね!
これを使えば安心できますね。

スーパーサイドバックさんへ

> どういう効果のものか分かりませんが

こちらは新商品でして、水では落とせない、残留農薬や、殺虫剤、ワックス、大腸菌を除去する世界で初めての画期的な商品だそうですが・・・

農薬を99.7%除去、大腸菌など体に有害な菌を99.99%除菌するそうです。
ワックスが落ちたのはあきらかでしたし、
私は効果があると思います。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア