fc2ブログ

【アートミクロン】ヘアファンデ

【アートミクロン】第二弾☆ボリューム&白髪カバーに!ヘアファンデ☆現品20名様☆

白髪が年々増えてきて、非常に気にしている私です。

自分で染めたり時々は美容院で染めたりしていますが、
すぐ生え際が白くなってくるんですよね。

そんなにしょっちゅう染めたくないので、
ポイントだけ染められるものを使ったりしていますが、
モニプラさんで、これは良さそうと思える商品に出会いました。

株式会社アートネイチャーさんの「アートミクロン」です。

モニター数 20名

参加〆切  2011年12月13日(火)

ヘアケア 白髪染め ボリュームUP 脱毛 育毛 発毛


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






これは、ショップチャンネルでも大人気のヘアファンデーションなんですね。

そして、楽天で、16週(10.8.9~10.11.28)連続1位(かつら部門)!!の大人気商品なんですって!

【白髪なんて大嫌い、髪が細くなり、分け目が目立ってきた】
そんな髪の悩みを解決してくれるそうで、
まさに、私にぴったりの商品です!

染めても染めても、すぐに顔を出す根元の白髪。
気になってもその都度染めると時間もお金もかかります。
毎月の白髪染めが、せめて2~3ヶ月に一度に出来たら…
また、分け目が少し寂しくなってきたり、つむじが目立ったり…
髪のボリュームがダウンして、何を着ても、いまいち決まらなかったり…
そんな切実な悩みにお応えするために生まれました!

「アートミクロン」はまさに白髪染めの間隔を伸ばしたり、ちょっと物足りない髪のボリュームUPに持って来いのアイテムです。


これは是非、使ってみたいです!

白髪染めの間隔が2,3カ月に一度になるのなら嬉しいですしね。

是非、モニターに選んで頂けますように!!

関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

有難うございます!

突然失礼致します!

アートネイチャー モニプラ担当です。

この度は、アートミクロンのステキなご紹介および
イベントのご参加、誠に有難うございます。

当選発表まで、今しばらくお待ち下さいますよう、御願い申し上げます。

今後とも、アートネイチャーを宜しく御願い申し上げます。

No title

こんにちは。

これはいいですね。

私も応募しようかな~

生え際がすぐ目立つので、
しょっちゅう白髪を染めないとならないし、髪も傷むし・・・
悩みの種だったんですよね。

是非、試したいよね(*^^)v

アートネイチャーさんへ

わざわざ、コメント有難うございます。

拙い紹介記事で恥ずかしいです。

発表、どうなりますか、楽しみに待っております。

milkywayさんへ

染めても、生え際がすぐ白くなってきますよね~!

染める回数はなるべく減らしたいですしね。
これは良さそうですよね。

一緒に当選出来たらいいですね。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Admax

PINGOO

Twitter

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア