ロイヤルコラーゲンドリンク2

ユニコラーゲン社ファンサイトファンサイト応援中

株式会社ユニコラーゲン社さんの「ロイヤルコラーゲンドリンク2」飲んでみました。

ロイヤルコラーゲン



「ロイヤルコラーゲンドリンク2」は、
ユニコラーゲン社さんの超こだわり商品なんですね。

ロングセラー商品なんですって!

1本720mlに305,300mgのコラーゲンペプチドをたっぷりと配合しているそうです。

一般的にコラーゲンペプチドは分子量が低分子であればあるほど高吸収と言われていますが、実際には決してそうではありません。
原料の加工方法で、体内吸収率が大幅に変化するからです。
コラーゲン専業メーカーのたゆまぬ開発があって、高品位で吸収効率のよい原料が生まれています。

パイナップル酵素で発酵ペプチド化(低分子化)した天然由来のコラーゲンを使用し、更にドリンク化することによって体内への吸収率を飛躍的に向上させています。


今回、新たにプラセンタエキスが加わり、更に美肌力がアップしたそうです。

1日に30~60ml飲めばいいそうで、
私は30mlを毎日飲んでいます。

なんたって1本11,400円と高価なものですから、
私にはもったいなくって・・(笑)

ペプチド化(微粒子化)した天然由来の低分子発酵コラーゲンペプチドを使用しているので吸収性も非常に高いので、30ml飲みますと1日12720mgのコラーゲンを摂取出来るんですって!

長く続けている方は、年齢に関わらず20~30mlで十分なのだそうです。

コラーゲンとプラセンタの他にも、コラーゲンとの組み合わせのいい素材を贅沢に配合しているんですね。

保湿成分ヒアルロン酸、腸内の善玉菌を増やすガラクトオリゴ糖、ビタミン・ミネラルを豊富に含んだローヤルゼリー、冷え性や肩こりを改善させるニコチン酸アミド、肌荒れ予防のビタミンB2・ビタミンB6、悪性の貧血を防ぐビタミンB12が配合されています。

専用の計量カップが付いています。

計量カップ

キャップも付け替えが付いていましたので、
注ぎやすくていいです。
キャップ


コラーゲンドリンク液体の色はこういう色です。
コラーゲンですので、
若干トロミがあります。

味は、私はとても飲みやすくて、
違和感なく飲めました。

好き嫌いがあるかもですが、
私は好きな味ですね。
美味しいと思いました。

仮に好みの味でないとしても、
30mlなんて、あっという間に飲んでしまう量ですから、気にならないと思います。



◆ロイヤルコラーゲンドリンク2◆

■容量:720ml

■主要配合成分(100mlあたり)
発酵コラーゲンペプチド【18種類のアミノ酸】<新田ゼラチン社製>:40000mg
コラーゲンペプチド【海洋性コラーゲン】<日本酵研社製>:2400mg
プラセンタエキス<一丸ファルコス社製>:694mg
ヒアルロン酸<キューピー社製>:6mg
ガラクトオリゴ糖<ヤクルト薬品社製>:6mg
ニコチン酸アミド:12mg
ローヤルゼリー:100mg
ビタミンB2:5mg
ビタミンB6:6mg
ビタミンB12:6μg
レモン果汁:31700mg

■栄養成分表示(100mlあたり)
エネルギー:132kcal
たんぱく質:14.6g
脂質:0g
炭水化物:18.8g
ナトリウム:13.8mg

飲み始めて2週間は過ぎたでしょうか。

私が感じている効果というのは、
朝起きると肌がピンとハリが出ていることですね!

それとしっとり感がありますね。

飲んでみて味・量・効果など考えますととても継続しやすいコラーゲンドリンクだと思います。

只、価格がちょっと高めなので、私にはそこがネックかなぁ~!


でもこんなに高価で効果的な「ロイヤルコラーゲンドリンク2」を試すことが出来て、とても良かったです。


1日30ml プラセンタ・ヒアルロン酸配合!口コミで人気の飲むコラーゲンはこちら


関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

やはりお肌にとても良いのですね~!
朝起きて効果がわかるとは、すごいです。
やはり良いものは、お値段が・・・。
犬と違って人用のものは、値が張りますよね^^;

レポ、有難うございました^^

No title

こんばんは。

やっぱ、凄く良さそうですね~

たまに、モニターで外れたものでも良さそうなものは
買ったりするんですが、さすがにコレは買えません・・・

試せて良かったですね。
飲み終わる頃には、もうお肌がプルプルかもね~(*^^)v

万里ママさんへ

肌に良いことは実感しましたね。

ただ、良いものであってもお値段がね~。
自分だけのためには、なかなか・・・・

milkywayさんへ

> たまに、モニターで外れたものでも良さそうなものは
> 買ったりするんですが、さすがにコレは買えません・・・

そうなんですよね~!
私も、良いと思えば買うんですが・・・・

でも、本当に試せて幸せです^^
お肌がプルプル・・・期待したいわぁ~(笑)
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア