薬用ブライトアップジェル 

白く輝く歯に!薬用ブライトアップジェル 20名モニター大募集!

加齢とともに、歯の色が悪くなってきました。
真っ白な歯に憧れます。

今は審美歯科に行けば真っ白になるそうですが、
かなり高価なんですよね。

もっと安く手軽な方法があればと、
何度か試してみたことがあるんですが
思うような効果が得られませんでした。

今、モニプラさんでモニターを募集している「薬用ブライトアップジェル」、これはどうかしらと思っているんですが・・
効果を期待して、応募しようと思います。

モニター数 20名

参加〆切  2011年12月19日(月)

『RASTA』★ブライトアップジェル



薬用ブライトアップジェル

効果効能 歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉炎の予防、歯石の沈着を防ぐ、むし歯の発生及び進行の予防、口臭の防止、タバコのやに除去、歯を白くする、口中を浄化する、口中を爽快にする。

口臭予防、ホワイトニング、ヤニ除去、歯周炎予防、歯槽膿漏予防、歯肉炎予防、虫歯予防、むし歯予防、口内浄化、口中浄化、歯石沈着防止、歯磨き、歯を白くする、口中を浄化する、口中を爽快にする、歯周炎(歯槽膿漏)の予防、 歯肉炎の予防、虫歯を防ぐ、口臭を防止。 区分 医薬部外品/オーラルケア・デンタルケア

生産国 日本
区分 医薬部外品
内容量 30g
有効成分 グリチルリチン酸2K、シメン-5-オール、酢酸トコフェロール、ポリリン酸Na

原材料 濃グリセリン、エタノール、BG、カルボキシメチルセルロースNa、アルギン酸Na、キシリトール、POE硬化ヒマシ油、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、ハッカ油、ハイドロオキシアパタイト、クエン酸、フェノキシエタノール、香料

使用方法 適量を歯ブラシにとり、歯及び口腔内を清掃し、また歯ぐきをマッサージします。


歯を白くするだけでなく、たくさんの効果効能があるんですね。
歯科医の先生からも大絶賛されたそうで、
これは、楽しみなジェルですね。

是非当選して効果が感じられたらいいなぁ~!

どうぞ是非、モニターに選んで頂けますように!!


ご興味ある方はこちらで詳細ご確認くださいね。
 ↓↓
『RASTA』★ブライトアップジェル

関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

歯の白さ、本当に年齢とともに
なかなかキープしづらくなってきましたよね^^;
日本製だし、効果があるようなら
定期的に使いたい商品だと思います。
COCOマミーさんのレポ、楽しみにしています^^
是非、当選されますように!

No title

こんばんは。

私もすっごく興味あります。

是非、効果のほどを確かめたいですよね~

一緒に試せるといいですね(^-^)

No title

歯医者の友人がいますが、
最近、あちこちで歯医者が増えて凄い競争だそうです。
審美歯科なんてのがあるんですね。
私も歯のクリーニングをしたいな~

万里ママさんへ

この手のものはネットで良く見ますが、
殆どが外国製なんですよね。

日本製は魅力ですし、効果有りそうな気がするのですが・・・

milkywayさんへ

本当に効果あるのか試してみたいですよね~。

お互いに当選しますように!!

びらんどらさんへ

歯医者さんはどこでも、増えていますよね。

土日ですとか、夜間ですとか時間帯を広げたり、
色々と知恵を絞ってるみたいですね。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア