08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

AGEJAWS

コーラル ファンサイトファンサイト応援中

コーラルブリーズ(有限会社ポラリスコーポレーション)さんの風化造礁サンゴ製品「AGEJAWS」を、使ってみました。

001_20111204142836.jpg



日本の土って、上から降ってきた火山灰が積もってできたせいで、残念ながらカルシウムを中心としたミネラルの含有が海底隆起タイプの欧米の土と比べると少ないそうですね。
なので、そこで育つ野菜や野菜を食べる動物たちもミネラル不足になりがちで、特にカルシウムが摂取不足になってるそうです。

ところがこのカルシウムの吸収って、難しいそうなんですね。
体内への吸収に最も効率が良いのは炭酸カルシウムであり、牡蠣殻や風化造礁サンゴがそれに当たるそうです。

その難しいカルシウムの摂取に役立つものが、沖縄の海底に眠る風化造礁サンゴなんですって!

沖縄の風化造礁サンゴは世界で唯一、採取と摂取が認められたもので、厚生労働省の食品添加物リストにも掲載されている安全な食品添加物ということです。

その風化造礁サンゴ製品が「AGEJAWS」なんですね。

「AGEJAWS」の効果

①カラッと揚がる。

②油が酸化しないので、長持ちし油代の節約になります。

③油の吸収が減るので、ダイエットに役立ち、また油代の節約になります。

④注し油の量が減るので、油代の節約になります。

⑤廃油の量が減り、環境にやさしいです。

⑥嫌な油のにおいがほとんどなくなります。

⑦不足しているミネラルの吸収になります。

⑧1年間使ったあとは、植物の根元にまいてやりましょう!土壌中和剤となります。



まず、天ぷらを揚げてみました。
天ぷら鍋が黒なので、油の色がわからないですね。

新しい油で、揚げました。
004_20111218152833.jpg

玉ねぎ・人参のかき揚げとさつまいもを揚げているところです。
002_20111218152848.jpg 003_20111218152856.jpg
油がはねなくて良かったですよ。

001_20111218152906.jpg
サクッと上がって美味しく食べました。

揚げものをすると油のにおいが充満するものですが、
全然気にならなかったですね。


3日後、コロッケを揚げました。
もちろん、前回の油をそのまま使いました。

全然、油が汚れていなかったんですよ~。

コロッケ コロッケ

カラッと揚がって、美味しかったです。

1年間使えるとのことなので、
これからも「AGEJAWS」を使って”揚げ名人”になりたいと思います(笑)

また、今後1年間の途中でもレポしていきますね。


「AGEJAWS」気になるかたは、
画像をクリックして
こちらから詳細ご確認くださいね。
 ↓↓
AGEJAWSこれで貴方も揚げ名人






関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

へぇ~~!!!
最近、揚げものに結構凝っていて・・・昨日も生パン粉を使ってさくさくのヒレカツを揚げたんだけど・・・・

これ使ったらもっとさくさくのができそうだね!
使い終わった最後に土に戻してあげるのもなんかいい感じ♪

misyatoさんへ

いいでしょう~!
なかなかの優れものですよ~!

価格も結構しますけどね。
まぁ、1年もつのでそれで考えれば安いものなのかもしれないですが・・・

> 使い終わった最後に土に戻してあげるのもなんかいい感じ♪
そうそう、地球にやさしくていいですよね。

No title

こんばんは。

旦那が家が汚れるからと、あまり揚げ物をしないのですが、
これなら大丈夫そうですね~

1年も使えるのもいいですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア