伊予製麺の「肉ごぼううどん」&クリスマスカード

伊予製麺の「肉ごぼううどん」にハマってから、
何ヶ月経ったでしょう?

いまだに飽きもせず、週一か10日に1回は通っている私たち夫婦。
他に食べたいメニューはあるんですが、
お店に行くと絶対に「肉ごぼううどん」と言ってしまいます。

008_20111216143848.jpg

とことん飽きるまで食べてやるぅ~~と思っているんですが、
飽きないですねぇ~!


昨日ですが、ブロ友のスーパーサイドバックさんからクリスマスカードを送って頂きました。
プロのカメラマンでいらっしゃる方が撮った写真ですので、
とても綺麗で素敵なんです。

クリスマスカード

切手もこんな可愛い切手が貼ってありました~。

クリスマス切手
こういう気配りが、
とても嬉しいですね。

私は気が利かないって、
よく母に叱られていた方ですので、
見習いたいです^^


スーパーサイドバックさん、有難うございました







ドクターシーラボ 

アンダーアーマーTOPページにリンク クリアランスセール(30%OFF)468×60

関連記事

theme : うどん
genre : グルメ

comment

No title

こんにちは。

「肉ごぼううどん」いいですね~
こっちには、メニューにないんですよね。

神戸も昨日・今日とめちゃめちゃ冷え込んでるんですよね。
温かいおうどん食べたいですね。

ツリーになった切手なんてあるんですね~
私も初めて見ました。
可愛くていいですね(^-^)

No title

肉ごぼううどん、美味しそうですね♪
やっぱり冬は、暖かい麺類が一段と魅力的です!

クリスマス系の切手は色々ありますが、
ツリーの形をしたものは、珍しいかも知れません。
季節感のある物は、気がきいていて良いですよね^^

No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

いえいえ、もうなんだかすみません・・・(^^;)
簡単なデジカメで撮影したものですので
最近の機材はよくなりました(苦笑)

こちらこそ、わざわざすみません
恐れ入ります。
ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします♪

milkywayさんへ

「肉ごぼううどん」、メニューに無いですか?
あら~、残念!

そちらも寒くなりましたか~!
寒い時には麺類がいいですよね。

切手、可愛いですよね!

万里ママさんへ

肉ごぼううどん、すっかりハマっているんですよ~!

温かい麺類は身体が温まっていいですよね。

ツリーの形の切手は見たことが無かったので、
珍しくていいなと思いました^^

スーパーサイドバックさんへ

お仕事で大変な時に、
本当にありがとうございました。

手tも素敵なカードで、壁に貼っています^^
クリスマスまで楽しませて頂きますね。

No title

オイラも 肉ゴボウうどんを食べてみたいです。
でも、肉うどんはあると思いますが肉ゴボウうどんは聞いた事ないですね、
鴨鍋うどんも美味しいですよ^^

No title

私も外国に住む友人とは
年賀状ではなくカードのやり取りですが
やっぱり貰って嬉しいものですよね~
クリスチャンじゃなくても(笑)
切手も心使いが感じられますね。
わざわざその為に購入されたのですものね。
私も来年、探してみようっと(笑)

肉とごぼう

肉とごぼうってとっても合いますね。
家では時々甘辛く煮てご飯の上に置いたり、うどんに乗せたりもします。

これからは麺類が益々美味しくなりますね。

肉ごぼううどんとクリスマスカード

今晩は
肉ごぼううどんは飽きが来ないうどんですね~
うらやましいです

クリスマスカードを貰いましたか?

いいなぁ~
僕はいとこから貰いました

凄く嬉しかったです~

No title

わわわわーーっ!
一瞬でお腹が空いてしまった爆””
見るからに美味しそう。・。・。・
スーパーサイドバックさんから去年も届いていましたよね^^
丁寧な方ですものね☆
男性なのに、素敵なことしますよね^^v

   ★こうママ★

No title

"肉ゴボウうどん"は食欲をそそりますね(^^;)

私はうどん派なので、この手のものは大好物です。


クリスマスですねぇ~~~(^^;)

取り立てて何かをする予定は無いのですが、ケーキとチキンくらいは食べないと・・・v-12

ワカメパパさんへ

牛肉とごぼうが凄く合うんですよね~!

鴨鍋うどんは、メニューに無かったと思いますね。

ROUGEさんへ

私自身がこういう気配りが出来ない人間なので、
戴くと申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちとないまぜになります^^

切手も可愛いですよね~!
本当に心遣いが嬉しいです^^

チコちゃんさんへ

> 肉とごぼうってとっても合いますね。

本当に良く合いますよね。

> 家では時々甘辛く煮てご飯の上に置いたり、うどんに乗せたりもします。

私も、最近は良く作るようになりました。
美味しいですよね~。

Re: 肉ごぼううどんとクリスマスカード

飽きないですね~!
大好きです!

クリスマスカード、滅多に貰わないので、
嬉しかったですねぇ~!

やまもっちさんも、貰いましたか。
良かったですね^^

こうママさんへ

美味しそうでしょう~!
本当に美味しいんです(笑)
機会があったら是非・・・・あっ、でも札幌には伊予製麺まだ無いかも・・

スーパーサイドバックさん、気配りのかたですね。

私は戴くばかりで・・・・だめですよね!

ichigekiさんへ

ichigeki さん、うどん派ですか~。
私も実はそうなんですよね。
麺類で一番好きです。

主人がラーメン派なので、ラーメンを食べることが多いんですけど・・・

ケーキとチキン、これは食べないと、
クリスマスという気がしないですね^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア