08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最高級品のマカデミアナッツ

ユナイテッド リーフファンサイト応援中

株式会社開陽 ~United Leaf~さんから戴いた最高級品というマカデミアナッツを、食べてみました。

004_20111218174351.jpg





マカデミアナッツは酸化に強く、コレステロールがゼロというので、コレステロールが高めの私たち夫婦には嬉しいです。
しかも薄塩ですからね~!

脂質・たんぱく質・炭水化物の3大栄養素に加え、
各種ミネラル、ビタミン、食物繊維、抗酸化物質がバランスよく含まれているマカデミアナッツは、身体に良い栄養食品として脚光を浴びているんですね。

マカデミアナッツには、「パルミトオレイン酸(POA)」という脂肪酸が豊富に含まれています。

このパルミトオレイン酸は、人間の皮脂に多く含まれる構成皮脂酸でもあります。
しかし残念なことにパルミトオレイン酸は老化とともに減少していきます。マカデミアナッツは高濃度で
パルミトオレイン酸を豊富に含んでいるので、老化肌にも有効というとても魅力的が効能があるのです。
また、パルミトオレイン酸は、脳血管に入ることが出来る数少ない脂肪酸で、脳をはじめ全身の血管の栄養となり、
脳卒中や心臓病の予防に役立ちます。

マカデミアナッツ中の油分は大部分が「身体に良い油」と呼ばれる 一価不飽和脂肪酸です。

「脂肪が多いから太るのでは?」という心配は無用!
もちろん、食べすぎは問題ですが、適量の脂肪を含む食事は満腹感を与え、
長期的に持続可能で楽しめるものであることが証明されています。


ティータイムに食べてみました。

マカダミアナッツ

粒は大きめで、塩分が控えめなので、
ナッツそのものの味がしっかりとしていて、
香ばしくて凄く美味しかったですね~!

あっというまに完食!!
主人が「もう無いの?」って・・。

これはいくらでも食べられますね!

いくらするのかなぁとサイトを見ると、
160g入りで1,050円!

さすが最高級だけあって、いいお値段しますね。

本当に美味しかったぁ~~!
また食べてみたいですね~!


株式会社開陽 ~United Leaf~


関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

COCOマミーさ~ん こんにちは~

この、マカデミアン・ナッツは当選されたのですか?

私もマカデミアンは大好きです。

今日探して飼って来よう。食べたくなりました(^^♪

No title

早速食べられたのですね~^^
お高いとは言え、粒が大きめで
塩分控えめの美味しいマカダミアナッツは、
とても魅力的ですね!
ご主人様の「もう無いの?」の一言が
このナッツ美味しさを物語っていますね☆
美味しいレポを有難うございました♪

No title

あー こういうのは あっという間に食べちゃいますよね。
止まらないもん。

akuriさんへ

>この、マカデミアン・ナッツは当選されたのですか?

そうなんですよ。
モニターに当選しました^^

美味しいですよね~。
私も大好きです!

万里ママさんへ

高いだけのことはあると思いましたね~!

今まで食べたマカデミアナッツの中では一番美味しかったと思います^^

また食べたいですねぇ~!

みかちょんさんへ

本当に食べ始めたら止まらないですよね。

あっという間でした^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア