眼科&お届けもの

今日の午前中に、医大の眼科に行ってきました。

というのも、いよいよ目の具合が悪くなってしまったからなんですよね。

前回眼科に行った際に、涙点プラグが外れて無くなっていたんですが、
このまま様子をみましょうということだったんですね。

前回の検診の記事

その時までは調子が良かったんですけど、
まもなく左目の具合が悪くなり、その後悪くなったり良くなったりを繰り返しているうちに、右目の具合も悪くなってきてしまいました。

冬は空気が乾燥しているので、余計に目が乾くんでしょうね。
良くなったと思って喜んでいたのに・・・・仕方が無いですね。

結局、また両目に涙点プラグを入れてきました。
入れた直後から、目の具合が良くなりますからね~、
涙点プラグさまさまです!



先週届いた当選品です。


DHCさんより
「発酵黒セサミン」「ノコギリ椰子」「薬用Q10シリーズサンプルセット」
いつもお世話になっている万里ママさん情報です。
005_20111218174243.jpg 001_20111218174320.jpg 002_20111218174337.jpg

ここからは、モニプラ関連です。

パトラ化粧品さんより
「免疫美容カレンダー」
004_20111218174234.jpg


株式会社開陽 ~United Leaf~さんより
「マカデミアナッツ(薄塩) 80g」
004_20111218174351.jpg

玉露園さんより
「減塩梅こんぶ茶」
001_20111218174414.jpg


株式会社アートネイチャーさんより
「アートミクロン パウダー(20g)&スプレー(180ml)セット」
001_20111218174431.jpg

おまけに「リトルハーブ栽培セット」と
キャンディ入りのミニブーツも
戴きました。


002_20111218174441.jpg






ドクターシーラボ 

アンダーアーマーTOPページにリンク クリアランスセール(30%OFF)468×60



関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

No title

お届け物、おめでとうございます\(^o^)/
カレンダー、ちょっと気になる感じのものですね。
それから、マカダミアナッツも当選されたのですね~!
それぞれのレポ、楽しみにしています♪

&いつもブログをご紹介いただいて、
有難うございます~m(__)m

No title

涙点プラグが無いと、そんなに大変になっちゃうのですね。
私はSLEの合併症みたいな感じで
シェーグレンも発症しているので
そこまでは酷くなくて点眼薬程度で済んじゃうけど・・・
辛さは解りますよ~。
特に寒いと余計に辛くないですか?
お大事にして下さいね(笑)

今回も色々当選しましたね~♪
私も応募してるんですけど・・・全然です(^^;

No title

こんにちは。

>また両目に涙点プラグを入れてきました。
>入れた直後から、目の具合が良くなりますからね~

やはり、入れてた方が良かったんですね。

私も細かい字を見たり書いたりする以外(これは老眼だから・・・)は、
何故かすごく調子が良いんです。
ちょっとここんとこ、なんやかんやで眼科には行けてないので、
なんとも言えませんが・・・

また、たくさんのご当選おめでとうございます。

DHCのは私も申し込みました。まだですが・・・
でね、「アートミクロン パウダー&スプレーセット」は、
結局応募しなかったんです。
毛染めでないと私には向かないかな??と思ってね。
レポ楽しみにしています(*^^)v

No title

うちの母ちゃんも 年がら年中、目薬を点してます。
目は大切ですから だいじにして下さいね(*^_^*)

しかしすごい数の お届け物!
羨ましい限りです^^

今週は

たくさん到着しましたね~
マカダミアナッツ 私にはいちばん羨ましかったかな~(笑)

パソコンに向かう時間が長いのも影響大ですよね。
どうぞお気をつけて・・

No title

冷たい風 暖房の部屋 すっかり乾燥しちゃうんですよね。
涙点プラグを入れて 症状がよくなるのなら
涙点プラグと仲良くして 目を守ってもらわないと♪

No title

冷たい風 暖房の部屋 すっかり乾燥しちゃうんですよね。
涙点プラグを入れて 症状がよくなるのなら
涙点プラグと仲良くして 目を守ってもらわないとね♪

No title

涙点プラグに興味津々です(^^;)

「病気と上手く付き合う」

これが大事になってくる年齢ですね!

寒さも厳しくなってきますので、お身体には気をつけてくださいね。

万里ママさんへ

有難うございます。

マカダミアナッツは美味しかったですよ~!

カレンダーは、ちょっと期待外れかも・・
結局は自社製品の宣伝が多いような感じで・・・

万里ママさんにはいつもお世話になって感謝しています^^

ROUGEさんへ

右目は、涙点プラグが無くなっても暫く何でも無かったんですけどね~。

左は、前回病院に行く直前に中なったんでしょうね。
すぐ具合悪くなったんですよね。

まぁ、仕方が無いですね。
外へ出ると空気が乾燥しているのが如実にわかりますからね~。
目に来るわけですよね。

お互いに大事にしましょうね。

milkywayさんへ

まぁ、また涙点プラグと仲良くやっていくしかないですね。

目は大切ですよね。
お互いに大事にしましょうね。

「アートミクロン パウダー&スプレーセット」は、
せめて生え際が白くなったときに使って、
染める回数を減らしたいなと思って応募してみました。

先日染めたばかりなので、使うのはちょっと後になりそうですが・・・

ワカメパパさんへ

有難うございます。

目は大事にしないといけないですね。

今回は件数は結構ありましたね。
私は、全く無い週もあるし、ムラがあるんです^^

チコちゃんさんへ

> マカダミアナッツ 私にはいちばん羨ましかったかな~(笑)

食べ物はいいですね!
これは本当に美味しかったですよ~!

> パソコンに向かう時間が長いのも影響大ですよね。

そうなんですよ。
わかっているんですが、ついついもう少しだけ、ちょっとだけって・・・
気が付くと長い時間PCに向かっているんですよね。

せめて間で目を休めるようにしないとだめですね。

みかちょんさんへ

冬は、本当にかなり乾燥していますよね~!

やっぱり、涙点プラグのお世話になるしかないようです。
仕方が無いですね。

入れていても違和感は全くないんですが、
時々外れてしまうのが困るんですよね。

ichigekiさんへ

> 涙点プラグに興味津々です(^^;)

凄 く小さなものなんですよ。
涙点プラグはこういうものです。 
 ↓
http://www5b.biglobe.ne.jp/~i-ganka/sub2003-4.htm

> 「病気と上手く付き合う」

そうなんですよね。
それしかないですね^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア