08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒っ!

今日は朝から良いお天気!

ここ数日、雪は降っていません。
雪かき仕事が無くて嬉しいんですが・・・・
その代り、気温が低いんですよね。

今朝の旭川はー15.9℃ですって。

一番低いところはと探してみると、
占冠(シムカップ)がー26℃なんですって!

富良野もー23.3℃だそうですよ~!

雪が多いか低温か・・・そんな毎日ですよ~。


以前、milkywayさんに教えていただいたこれを購入してみました。

あずきの

レンジで温めて目の上に載せるものなんですが、
気持ちがいいですね~!

目の疲れが取れる気がします。

結構、小豆の匂いがしますけど(笑)

使い捨てじゃなくて、200回使えるんですって!
経済的でいいですよね。

重宝しそうです。


関連記事

theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

Comment

あっ!! いいですね

仕事で一日中パソコンに向かってる息子に買ってあげようかしら~
あんこは好きなのであずきの香り多分大丈夫!?

No title

こんばんは。

マミーさんも買われたんですね~

なかなか、気持ち良くって良いですよね。

やっと、眼科に行って来たんですが、視力が上がっていたんですよね。
ドライアイが軽減してるんですよ~
なので、多少は効果があったのかな?? なんて思ってます(笑)

No title

「占冠」読めません~。
マイナス23.3ってうっかり鼻水も
垂らせない世界ですよね。汗

パソコンし過ぎで目の疲れは私も
感じるので私もあずきの試してみたいです。
じんわり暖かい感じが気持ち良さそうです~。

寒さはいやだ~(>_<)

今晩は
ニュースの天気コーナーで言っていました

23日~25日までよっと最強のクリスマス寒波が今年もやって来るって言っていました

風邪には気を付けたいです

24日に僕とおばあちゃんとおばさんといとこの4人で食事会をする予定なので風邪は引きたく無いです

あっ。
いいな!
銭婆さんが仕事内容が変わって
目がすごく疲れると言っていたので
買ってあげようかな、

No title

目のケアは必要ですよね!

色々と試してはいるのですが「これは!」と言う物に出会えていませんね。

"あずきのチカラ"ですか?

試してみる価値有りですね(^^)


今年は寒いですよねぇ~~~(^^;)

風邪とかひかぬよう気をつけましょう!

花世さんへ

目の疲れが取れる気がしますよ。

私も小豆のにおいは全然平気です。
使っているうちに、だんだん薄れて行くかもですが・・。

milkywayさんへ

milkywayさんのブログで気になっていたんですよね。

ドラッグストアに行ったので、思い出して購入しました^^

>やっと、眼科に行って来たんですが、視力が上がっていたんですよね。
>ドライアイが軽減してるんですよ~

まぁ、そうなんですか~!
私もせっせと使ってみようっと!

momoさんへ

> 「占冠」読めません~。

振り仮名降らないと、読めないですよね。

> パソコンし過ぎで目の疲れは私も
> 感じるので私もあずきの試してみたいです。

ぜひ試してみてください。
じわ~っと温まるのがとても気持ちがいいです。

No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

寒いですね~
なんだかその数字だけ聞いてると
体感施設か?って思っちゃいます
でも10年以上前にアラスカに仕事で行ったときのことを
思い出しました(笑)

プラシーボかもしれませんが、
そういう効果があるのはいいですよね~♪

またよろしくお願いいたします♪

やまもっちさんへ

> 23日~25日までよっと最強のクリスマス寒波が今年もやって来るって言っていました

すでにこちらは気温が凄く低くなっています。
今朝はー20℃になったようです^^;

ひどく寒いですよ~!
今夜からは大荒れと化で吹雪になるそうですし・・・

> 24日に僕とおばあちゃんとおばさんといとこの4人で食事会をする予定なので風邪は引きたく無いです

クリスマスイブ、楽しみですね。

ワカメパパさんへ

これはいいですよ。
繰り返し使えるので、経済的でいいです。

是非、買ってあげてください。

No title

あずきのちから知ってる~~♪
これ肩用とかあるよね?友達が使ってる^^

misyatoはこれだけぱそこんやってるんだけど^^;
肩こりとかはならないんだよね^^;友達にも本当に仕事してるの?って聞かれてるんだけどさ^^;あはは

それにしても本当ーー;毎日寒いよね
この間なんかmisyatoも寝不足で眠いし、寒いしで凍死するんじゃないかと思ったよ(爆)
今週末なんか荒れるって・・・・--;
お互い生きて来週を迎えましょう
お孫ちゃんが遊びに来る季節になってきたんじゃない?
冬休みシーズンだよ^^v

ichigekiさんへ

> 色々と試してはいるのですが「これは!」と言う物に出会えていませんね。

色々と出てはいますよね。
まずは自分で試してみないと、向き不向きもあるでしょうし・・・・

> 今年は寒いですよねぇ~~~(^^;)

本当に何でこう寒いんでしょう~?
地球温暖化とは思えない寒さです^^;

お互いに風邪には気をつけましょう。

スーパーサイドバックさんへ

今週末は寒波で全国的に寒くなるそうですね。
北海道は大荒れと言ってました。

今朝は昨日よりも冷え込みましてね~、
もう寒波は来てるのかも・・

今晴れていますが今夜からは吹雪になるそうで、
踏んだり蹴ったりです^^;

この手のものは色々出ていますよね。
効果は人によるのかもしれないですが、
気持ちがいいのは確かです^^


No title

こちらは先月まではとても暖かで、
紅葉も遅れる程の気温でした。
流石地球温暖化…と思っていたのですが、
なんだか急に寒くなりました~^^;
お互い体調管理には気をつけて、
楽しい年末年始を送りましょう☆

繰り返し使えて効果のあるアイマスクは、
エコ&経済的でいいですね!

万里ママさんへ

こちらは地球温暖化なんてしてるの?って感じですよ~!

雪は多いし気温は低いし・・・
今年の冬は暖冬にはなりそうもないですね。

寒くても楽しい年末年始にしたいですね^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア