行ってきま~す!

何とか今日、札幌に行くことになりました。
大雪になるとの予報でしたが朝起きてみると、
雪は2,3cmほどしか積もっていません。

しかも青空が若干見えるほどで、
穏やかで今のところなんの問題も無さそう・・・・

嵐の前の静けさでしょうか?

とりあえず、気を付けて行ってまいります。

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~!

あとは、ツイッターでつぶやかせて貰いますね~!


関連記事

theme : ひとりごと
genre : ライフ

comment

No title

こんにちは。

それは良かったですね~

気をつけて行って下さいね(^-^)

No title

こんにちは^^
雪が積もらなくて良かったです~♪
気を付けて行っていらして下さいね。
たっぷり楽しめますように☆

No title

お天気心配してたんですよ~!
良かった~(笑)
いってらっしゃい!
道中お気を付けて~
楽しいクリスマスを(^з^)-☆

No title

良かったですね♪
帰りも晴天でありますように(^^)

No title

メリークリスマス!
楽しんできて下さいね♪

またよろしくお願いいたします♪

No title

メリクリです。
本当に今年は寒いですね・・・
札幌はそんなに天気は悪くないかな?

No title

メリークリスマス!

大雪になるかもしれませんよ~
関西も寒いですし、山間部は雪が降っているようです

クリスマスイブとクリスマス

今晩は
クリスマスイブ僕はおばさんといとことおばあちゃんで某バイキングで食事会をしました

僕とおばさんといとこは肉を主に食べました
おばあちゃんは烏賊の寿司が主に食べました

おばあちゃんに今 何貫って聞いたら14貫って答えてくれました

正直 唖然としました

肉を食べてからシャーベットとソーダにしました

おばさんといとこはクレープを自分で作りフルーツで飾り食べていました

おばあちゃんはフルーツとを食べていました
は今 何個って聞いたら7個 食べたって答えてくれました
ビックリしました

おばさんの車中でFMを聞いていたら変なクリスマスナンバーを聴きました

クリスマス?なにそれ美味しいの?ってナンバーです
とても面白かったです

YouTubeで聴けるので聴いてください
仕事場に到着する時にいとこがリラックマちゃんのもこもこ靴下をプレゼントとしてくれました
おばあちゃんからは本を買って貰いました
普段は買ってくれないのにクリスマスはおおめで買って貰いました
大好きなエデンの檻とすてきな奥さんです
エデンの檻は14・15巻ですてきな奥さんは付録に大好きなリラックマちゃんのオマケがつい

No title

えっ?

ツイッターも始めたん?v-12

Re: No title

有難うございます。

無事に行って来られて良かったです^^

万里ママさんへ

> 雪が積もらなくて良かったです~♪

dかける前に積もっていなくて良かったんですが、
帰ってきてからひどい目に遭いました^^;

ROUGEさんへ

ご心配有難うございました。

無事に行って帰ってきました。

楽しく過ごしてきました^^

みかちょんさんへ

> 良かったですね♪
> 帰りも晴天でありますように(^^)

帰りは色々あったんですが、
それは後でブログで・・・・

スーパーサイドバックさんへ

有難うございました。

お陰さまで楽しく過ごしてきました。

eihoさんへ

> 札幌はそんなに天気は悪くないかな?

札幌は良かったですよ。
全然雪は降らなかったですし・・・・

今年は寒すぎますよね。
今後、どうなんでしょうね?

びらんどらさんへ

> 大雪になるかもしれませんよ~

私たちが札幌に行ってる間は、大丈夫でしたが、
今日は札幌方面がかなり降ってるらしいです。

やまもっちさんへ

ご家族で楽しいクリスマスを過ごされたんですね。

プレゼントも貰って良かったですね。
おばあちゃん、食欲旺盛ということはそれだけお元気な証拠ですよ~!

素敵なクリスマスで良かったですね!

ichigekiさんへ

> えっ?
>
> ツイッターも始めたん?v-12

ツイッターはかなり前から登録していますが、
滅多につぶやいていないんですよ。

たま~~に、つぶやく程度で、後はブログと連動させているので、
ブログの記事が毎日ツイッターに載りますが・・・
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア