お届けもの

先週届いた当選品です。

モニプラ
明色化粧品さんより
「豆しば しっとりやわらかハンドクリーム」
ハンドクリーム

DHCさんより
「ローヤルゼリー」
ローヤルゼリー
またまた、万里ママさん情報で、
無料プレゼントGETです。

万里ママさん、いつも
有難うございます。




さて、今週一番嬉しかった当選品です!
ファンケルさんより
「ストウブ ピコ・ココット」24cm
ストゥブ ピコ・ココット
これは、 twitter限定プレゼントキャンペーンというのに応募していたものですが、「ストウブ ピコ・ココット」自体私は知らなくて何が商品なのかわからないし、どうせ当たらないと思っていたんですよね。

日曜日に届いたんですが、
箱も大きいしやたら重たくていったい何が来たのかと思いました。

長女に話したら、凄く人気のある鍋で、相当高いはずって言うんですよね。

ネットで調べてみたら、定価が3万円くらいするんですね!
これにはびっくり!

ちょっと手入れが面倒みたいですけど、
ご飯も美味しく炊けるそうですし、
色々なお料理が美味しくできるらしいです。

嬉しくなって、蓋を持って鍋を覗き込んだり浮かれてたからでしょうね。
蓋を鍋の上にガシャ~ンと落としてしまって、
蓋の角のところの表面のホーローの部分がちょっぴり剥がれてしまって大慌て!

写真でわかるでしょう?
正面の蓋の下部分に傷があるのが見えるでしょう。

主人に「何をしているんだ!」って怒られて・・・

自分で当てた商品に自分で傷を付けたのであって、
なんで主人に怒られなきゃならないのよと反発した私でした^^;

でも、正直ショック!
一度も使っていないうちに、傷を付けてしまうなんて・・。

まぁ、そそっかしいのは今に始まったことじゃないんですけどね!






日比谷花壇 フラワーギフト お年賀


関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

No title

そうそう、そそっかしいのは今に始まった事じゃ・・・v-8

No title

こんにちは。

ご当選おめでとうございます。

「ストウブ ピコ・ココット」って、私も知らなかった・・・^_^;
すっごいお鍋なんですね~
しかも、お値段も凄いし・・・

良かったですね~
これでご飯を炊くとめつちゃ美味しそう(^-^)

ichigekiさんへ

> そうそう、そそっかしいのは今に始まった事じゃ・・・v-8

え~っ、そんな今までの私のこと知っているわけないじゃん!

milkywayさんへ

有難うございます。

「ストウブ ピコ・ココット」私も全然知らなかったですね~。

料理自慢の方だったらいいんでしょうけど、
私に使いこなせるんでしょうかねぇ?

No title

おー!!!
大当たりですね。
おめでとうございます。

今年は、いろんなことをやりすぎて懸賞はおろそかになってました。
来年はCOCOマミーさんに情報をいっぱいもらって(^^;)懸賞がんばるぞー!

みっき さんへ

有難うございます。

来年はお互いに頑張りましょう~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア