08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの

5日、は父の定期検診日でした。

ところが、私はコロッと忘れていたんですよね。

いつもカレンダーに書き込んでおくんですけど、
年が変わったので、まだ書き込んでいなかったのと、
自分の体調のことで他に気が回っていなかったんですね。

父は介護認定を受けているので、
希望すれば病院で送迎してくれるんです。

それで10時頃、雪かきをしてくれていた娘から、
「何か病院から迎えに来ているけど」と言われてびっくり!

ええ~~!
病院今日だったっけ!

ちょっと待って貰って大急ぎで支度を・・・・

キャーッ、お化粧もしていない!!

娘が「マスク掛ければ大丈夫でしょ」って。

そうだ、どっちにしても病院に行って病気を貰っちゃ大変!
マスクをかけて出掛けました。

マスクってすっぴんの時の救世主になるのね(笑)

流石に混んでいましたね。
焦って家を出たので病院でお財布の中身を確認すると3000円しか入っていなくて、心配になって主人にTELしてお金を届けて貰ったり・・・
3500円でしたので、若干足りなかったので、
やっぱり届けて貰って良かったです。

その日は、帰ったらぐったりでしたね~。



12月28日以後に届いた当選品です。

株式会社山忠さんより
【足うら美人ボーダータイプ】
美人足うら

イオン琉球 株式会社さんより
【沖縄詰合せ3品セット】
スパム他

上記2点は、モニプラ経由ですので、
後ほどレポいたします。

DHC株式会社さんより
【らくらく】
DHC.jpg

こちらはおなじみ万里ママさんの情報によるものです。

柴犬万里・疾風とのんびり♪

いつも有難うございます。



こちらはポイントサイト「ふくびき.com 」さんで、
やっと商品と交換できる最低のポイントがたまったので、交換しました。
これでこのポイントサイトからは、退会します。
【ビオレUハンドソープ】
ビオレハンドソープ



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

ご当選、おめでとうございます(*^_^*)
新年からモニプラさんのモニター、好調ですね♪
私は沖縄詰合せ3品セット、見逃していました~^^;
夫が好きそうなセットなのに、ちょっと失敗(>_<)
レポを楽しみにしていますね^^

こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

よくありますよね、そういうことって(笑)
でも大事でなくて良かったです、

当選品いいですね~
今年もいろいろ当たりそうですね♪
このてのはどうしても、ステルスマーケティングのような気がして
自分は敬遠しちゃうんですが、それでも納得できれば
いいのですもんね♪

またよろしくお願いいたします♪

こんばんは。

ご当選おめでとうございます(^-^)

結局、私12月はひとつしか当選がなかったです^_^;

「足うら美人ボーダータイプ」外れたので、
買おうかなと思っていたんですよ~
レポ楽しみにしています。

お父様、なんとか間に合ってよかったですね。
私もカレンダーにいろいろ書き込んでいるにも拘わらずよく忘れます(笑)

すっかり忘れてて あわてて外出・・・
マスクが家にあってよかったですね。
私は 普段すっぴんでどこでも出かけてしまうんですが
外出先で ふと鏡を見ると
あぁ・・・化粧してくればよかった・・・
と いつも後悔してしまいます。

万里ママさんへ

有難うございます。

モニプラさん、私もだんだん応募するのが減ってきているのでどうかなと思っていたんですが、幸いにも2つ当選でした。

沖縄のスパムとか食べたことが無いので楽しみです^^

スーパーサイドバックさんへ

まぁ、私はそそっかしいので仕方が無いことなんですけど・・。

>当選品いいですね~
>今年もいろいろ当たりそうですね♪

それが、最近モニター記事を書くのが億劫になって来まして、
今年は今までより少なくなると思いますよ。

ステルスマーケティングですか。
確かに宣伝させられているのには違いないでしょうね。
ただ、モニターの場合は良くないものは良くないと書いてもいいわけですし・・・・
そこは企業も参考にしているんじゃないでしょうか。

milkywayさんへ

有難うございます。

あら、12月は残念でしたね。

「足うら美人ボーダータイプ」まだ履いていないんですよ。
明日からでも履いて早くモニターしないと・・です。

カレンダーに書き込んでも良く見てい無かったりはあるんですけどね(笑)
なんのために書いたんだってよく主人に叱られます。

みかちょんさんへ

みかちょんさん、まだお若いからすっぴんでもいいんですよ~!

私は・・・・全くすっぴんに自信が無いですからねぇ~!

すっぴん美人に憧れます(笑)

マスクってやっぱり・・・プロレスラーが被るフルフェイスのヤツ?v-8

マスクって本当に有難いのですよね~
私もスッピン時に目の下から顎までマスクをしてめがねをして犯人みたいな姿で
買い物に行く時があります(笑

病院ってお金が足りなかったら、次回に回してくれたりしますけど、そちらの病院はどうでしょう?
500円足りなかったのですね。
マミーさん「足りないかも?」と思われたのでしょ?
直感が鋭いですね!

Re: タイトルなし

まさか!
そんなの被って行ったら怪しまれるでしょう~!

普通のマスクですよ!普通の!v-8

びらんどらさんへ

本当に今回はマスクのありがたみを感じました(笑)

父は今回心電図を撮ったので、これは足りないかもって思ったんですよね。
もっと高いかと思ったんですけど、
そうでもなかったですね。

お金が足りなければ次回にまわしてくれますけど、
次回行くのは1か月もあとなので、気になりますしね・・。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア