イオン旭川西店&ランチ

7日だったと思いますが、娘がイオンに行きたいということで行ってきました。

娘がウインドウショッピングしている間に私達は孫の子守りです。

ペットショップに行きたいというので3階に上がり、
向かっていたらゲームセンターの前で、
クレーンゲームの無料券を貰いました。

いまにも取れそうなスヌーピーを見つけたのが運の尽き!
主人が挑戦したんですが、1回で取れず2回・・3回・・4回・・5回・・・・

取れな~~い!

意地になった主人「両替してきてくれ」と、本気モードに・・・

やっと取れたのは、3000円以上使ってからでした(笑)

取ったのがこれですよ。
全長80cmありました。

フワフワ柔らかくて抱くと凄く気持ちがいいんですから~。
スヌーピー

3600円くらい使ったんじゃないかな。

孫は凄く気に入って喜んでいましたけど、
買うくらいかかったかも(笑)

ペットショップで可愛いワンちゃんやにゃんこやウサギ・モルモット・小鳥などなど見て、本屋さんへ行き本を買ったり雑貨を見たり孫について歩いてウロウロしていました。

お昼はフードコートで、主人と娘は「らーめんえぞ梟」の味噌ラーメンを、私はリンガーハットの長崎ちゃんぽんを孫はマックのハッピーセットをそれぞれ食べました。
孫はラーメン大好きなのでそれも貰って食べていましたね。
長崎ちゃんぽん 味噌ラーメン

そうそう、その日の2,3日前でしょうか。
伊予製麺の「肉ごぼううどん」を娘に食べさせたくって連れて行ってきました。

思った通りに大絶賛!!
我が家は皆味覚が同じなんですよね。

孫はカレーうどんが良いと言ってカレーうどんを食べました。


今日はガストでランチでした。

孫はキッズ用ランチを私たちは【マグロの竜田揚げおろしポン酢和膳】にしました。

ガストランチ


ガスト久々でした。

孫が来るとファーストフードやファミレスへ行く機会が増えます。

安上がりでいいですよ~(笑)



日比谷花壇 1・31 愛妻の日特集 フラワーギフト



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




関連記事

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

確かに我が家も、お客さん
(cocoマミーさん家の場合はお孫さんですね^^)
が来ると、外食が増えます~!
そして、同じお店には行かないから、
色々な外食を食べるには良い機会となります♪
気のおけないお客様なら、
主婦にとっては、食事的にも嬉しいですね^^

こんばんは。

クレーンゲームの罠にハマりましたね~(笑)
うちの旦那も以前はよくハマってて、かなりお金を貢いでました。
あと1回で取れそうと思っても絶対取れませんからね。
まっ、そうなってるんですけどね~
大きいぬいぐるみが入ってるクレーンゲームは
1回200円とか300円くらいしますよね??

大きなスヌーピーが取れてお孫ちゃんも嬉しいですね。
おじいちゃん頑張りましたね~

うちはお客がないから、外食は旦那の気分次第なんですよね~
リンガーハット行きたいなぁ~

毎日だったら大変だけど
孫ちゃんとゆっくり遊べるのも
夏休みとか冬休みとかですもんね。
一緒に あちこち行って楽しい時間ですね♪

おっ!ワカメさんの縫いぐるみじゃないですか^^
クレーンゲームは意地になると お金の問題ではなくなっちゃいますからね^^;
でも取れて良かったじゃないですか(^-^)

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

クレーンゲーム
これは、やられますね・・・
無料券に加え、子供の欲しさ、大人の気合がはいると・・・もう(笑)
無事に取れてよかったです
このぬいぐるみの価値は家族みんなの気持ちですので
プライスレスですよ♪
お疲れ様でした

またよろしくお願いいたします♪

万里ママさんへ

>そして、同じお店には行かないから、
>色々な外食を食べるには良い機会となります♪

いいですね~!
うちは孫に合わせると行くところが限られてきますからね~!

それでも孫がいなければ行くことが無いようなところに行くのは楽しいです。

milkywayさんへ

> クレーンゲームの罠にハマりましたね~(笑)

本当にまんまと罠にはまりましたよ~!

もうほんのちょっとで取れそうなんですけどね~!

これは1回200円でしたね。
1000円や2000円あっという間に無くなりますね。

まぁ、結果取れたので良かったですけど・・。
あれで取れなかったら気分悪かったでしょうね。

みかちょんさんへ

> 毎日だったら大変だけど

そうなんですよね。
冬休みの間だけとかって思うから、
あれもこれもって遊んであげたくなるんですよね。

明日帰る予定なので、それも今日までです(さびしい~~!)

ワカメパパさんへ

> クレーンゲームは意地になると お金の問題ではなくなっちゃいますからね^^;
> でも取れて良かったじゃないですか(^-^)

ホント、取れるまでって意地になっちゃいますよね。
取れて良かったですよ~。

スーパーサイドバックさんへ

> クレーンゲーム
> これは、やられますね・・・

しかし、うまくセットしてあるものですよね~!
すぐにでも取れそうなのに取れないんですから~!

取れて良かったですよ~。
4000円、5000円とそこまでやるつもりかしらと内心ヒヤヒヤしていましたから(笑)
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア