08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ブログ4周年記念プレゼント当選者発表

ブログ4周年記念プレゼントにたくさんのご応募有難うございました。
感謝いたします。



今回は、14名の方からご応募頂きました。

下記の方々です。

ご応募順です。

1、ROUGEさん
2、こうママさん
3、RV車さん
4、ワカメパパさん
5、milkywayさん
6、スーパーサイドバックさん
7、みかちょんさん
8、eihoさん
9、やまもっちさん
10、jchigekiさん
11、haruさん
12、万里ママさん
13、とらきちさん
14、momoさん


いつものように、ご応募順に降った番号で、
「抽選王」にて抽選させて頂きました。

実は携帯の動画でその様子を撮影したんですよね。
でも、果たしてアップロードできるかどうかわからなかったので結果は写真でも撮っておいたんですが・・・

案の定アップロードできないんですよね~。

マイクロSDに入れようとしても、「マイクロSDへコピー」というところが、生きていないんですよね~!
押せないんです。

携帯の機種で検索して、それを見て操作してもどうしても「マイクロSDへコピー」が出来ないんです。
何でかしら~?

結局、いまだに動画を載せることが出来ない私です^^;
私の生声入りだったのに・・・・

それですったもんだして、発表の時間が遅くなってしまいました。

抽選結果はいつものように写真になってしまいました。

抽選王

12番・・・万里ママさん
5番・・・・milkywayさん
11番・・・haruさん
8番・・・・eihoさん
3番・・・・RV車さん

上記の5名の方が当選されました。

ご当選おめでとうございます。

また、落選なさいました皆様申し訳ございません。
これに懲りず次回は、またぜひご応募くださいね。

ご協力ありがとうございました

また、住所など不明な方には後ほどお伺いしますのでよろしくお願いいたします。



日比谷花壇 1・31 愛妻の日特集 フラワーギフト



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

関連記事

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んんんんん残念!!!

もう少し早くか遅くかのエントリーだったら・・・(^^;)

当たった皆さんおめでとうございます(^^)

また、楽しい企画をお願いします。

COCOマミーさんの生声、聞きたかったなあ~!
・・・と残念に思いながら記事の続きを読んでいったら
なんと当選していました!^。^
COCOマミーさん&抽選王さん、有難うございました♪

そういう私は、機械にかなり疎いので、
動画での発表どころか、抽選王の利用だけでも
すったもんだで大変かも~!?

落選(ToT)

今晩は
僕は落選しましたが懲りずに通い続けて次のプレゼント企画に挑みます

こんばんは。

ヤッター!! 当選してる~

ありがとうございました。

モニプラさんや懸賞など含めて、今年初めての当選になるんですよね~
めっちゃ嬉しいです(^-^)

もう抽選されたんですね~♪
当選された方、おめでとうございます(*^_^*)
残念だったけど参加できて楽しかったです(笑)

当選された方 おめでとうございます♪
私は こりませんよ(^^)

残念でしたが
とても楽しめました(^-^)

当選してる!!
嬉しいです。(o^-')b
『抽選王』なんて物があるんですね。

cocoマミーさんの肉声、聞きたかったので残念です。^^

私もFC2には、携帯からアップ出来なかったんですよね。
問い合わせしたけど、原因が判らなくて、何度か携帯の登録もやり直したんだけどダメでした。

みなさんおめでとう♪
いいよね~~こういう企画あると楽しみで・・・

eihoさんへ

おめでとうございます。

後ほど賞品、お送りしますのでしばしお待ちくださいね。

>マイクロSDへのコピーですが、動画は容量がでかいので、マイクロSDの空き容量は関係していないでしょうか?

これ、原因わかりました。
後でブログに載せますけど私のドジでした^^;

ichigekiさんへ

> もう少し早くか遅くかのエントリーだったら・・・(^^;)

今回は残念でしたね。
確かに、順番で違ってきますもんね。

まぁ、そこが運の分かれ目なんでしょうね。

また次回、ご応募なさってくださいね。

ご参加有難うございました。

万里ママさんへ

ご当選、おめでとうございます。

後ほど賞品お送りしますのでしばしお待ちくださいね。

>そういう私は、機械にかなり疎いので、
>動画での発表どころか、抽選王の利用だけでも
>すったもんだで大変かも~!?

抽選王はダウンロードしてしまえば本当に簡単なんですよ。
私でさえできたくらいですから、大丈夫ですよ~!

やまもっちさんへ

ご参加有難うございました。

今回は残念でしたが、懲りずに次回またご応募なさってくださいね。

今後とも宜しくお願いします。

milkywayさんへ

おめでとうございます。

そんなに喜んで頂けて、良かったです。
後ほど賞品お送りしますのでしばしお待ちくださいね。

> モニプラさんや懸賞など含めて、今年初めての当選になるんですよね~

そうなんですか~。
ここからツキが回ってくるといいですね^^

ROUGEさんへ

ご参加頂いて有難うございました。

今回は残念でしたがまた次回開催した折には、
ご応募なさってくださいね。

またこれからもよろしくお願いします。

みかちょんさんへ

ご参加有難うございました。

今回は残念でしたが、次回開催の折にはまたご応募なさってくださいね。

今後とも宜しくお願いします。

ワカメパパさんへ

ご参加有難うございました。

今回は残念でしたが、また次回開催の折にはご応募なさってくださいね。

今後とも宜しくお願いします。

haruさんへ

ご当選おめでとうございます。

『抽選王』は以前、釣るベーさんに教えて戴いたんですよ。
便利でいいです。

> cocoマミーさんの肉声、聞きたかったので残念です。^^

私も美声をアップできなくて残念でした(笑)

> 私もFC2には、携帯からアップ出来なかったんですよね。
> 問い合わせしたけど、原因が判らなくて、何度か携帯の登録もやり直したんだけどダメでした。

私も何度も挑戦しているんですがなぜかうまくいかないんですよね~!
今回はうまくいきそうと思ったんですが・・・

misyatoさんへ

あら、そういえばmisyatoさん今回は参加しませんでしたね。

また、次回開催した時には参加して下さいね~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア