浄水器メーカーが開発した入浴剤「おぷろ」

浄水器メーカーが開発した入浴剤【3包セットを30セット】モニター募集

株式会社セグレートからのメッセージ

「塩素が入っていないお風呂に入りたい」
入浴剤を開発するきっかけは、
そんなお客様の願いからはじまりました。
浄水器メーカーとして、その願いに応じたい。
その強い想いだけでやっとつくりあげたのが「おぷろ」なのです。
人のカラダにあまり良くない影響をあたえる
残留塩素をしっかり除去することで、
赤ちゃんや敏感肌で悩む方、乾燥肌の方など、
肌を大切にするすべての人にやさしい入浴剤がうまれました。


浄水器メーカーが開発した入浴剤

参加〆切 2012年2月14日(火)

モニター数 30名



水道水中の残留塩素を除去することで、
お湯ざわりをまるくするので、お肌がぴりぴりしないそうです。

しかも、うるおい成分(コラーゲン+ヒアルロン酸)で、
お肌がぷるぷるすべすべになるんですって!

乾燥しやすい肌にうるうるするほどうれしい成分なのだそうです。


冬の乾燥しやすいこの時期に、
こういう入浴剤は嬉しいですね。

入浴剤大好きなので、是非使ってうるうる肌を実感したいです!!


おぷろ/通販コスメのセグレート


関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア