08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

引きのある もちもち食感が人気の【えん餅 小倉あん】

引きのある もちもち食感が人気の【えん餅 小倉あん】50名様モニター募集

もち吉さんと言えばおせんべいで有名ですよね。

私ももち吉さんのおせんべいをお取り寄せするようになってから、
もう30年は経っていますね。

我が家の定番のおやつです。
「餅のおまつり」サラダ味と醤油味、本当に美味しいんですよ~。

最近ハマっているのが「希林あげ」です。
これの黒糖味も出て、こちらも凄く美味しいです。

詰め合わせセットは、お中元・お歳暮にもよく利用しています。
贈った先ではいつも美味しいって大好評なんです。

そのもち吉さんの今回のモニター募集は『えん餅 小倉あん 化粧箱(5個)』です。

参加〆切 2012年2月16日(木)

モニター数 50名

【もち吉】えん餅

こだわりの小倉あんは北海道産の小豆に大粒で赤色が濃く小豆の王様と称される大納言小豆をブレンドし、もち吉の天然水で炊き上げています。

大納言小豆ならではの粒々感が楽しめる、上品な甘さの粒あんです。







この「えん餅」は新発売されたときに一度食べたことがあるんです。
美味しかったんですよね。

ところが、日持ちがしないということで、
北海道へはその後は送って貰えなかったんです。

今は、冷凍で送っているんですね。
一度だけなので味も忘れました。

また、是非食べてみたいです!!


【もち吉】お味見セット 里つづれ

【もち吉】福福かんかん スペシャル缶

株式会社 もち吉



a href="http://cocovita.jp/XP/fd194467.html">「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

食べることばかり考えていないで、腰痛いんだったらおとなしくしていなさいv-8

Re: タイトルなし

> 食べることばかり考えていないで、腰痛いんだったらおとなしくしていなさいv-8

レス遅くなってすみません。

このコメントに、気が付きませんでした^^;

おとなしくしていたら余っけいに食べることを考えちゃいますよぉv-8
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア