明治ボーノチーズ

メールチェックをしていて、モラタメさんからのメールにびっくり!

「明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 各10袋 計20袋セット」が、5000名の方が貰えるというもの!

5000名とは凄いじゃないですか~!

もう最近は当たらないと思ってモラタメさんの「モラえる」には殆ど応募していなかったんですが、5000名は当たる可能性がありそうなので、張り切って応募しまぁす!

明治ボーノチーズ
「明治ボーノチーズ」は、北海道十勝産の生乳を贅沢に使用し、生チーズをスティック状にカットし個包装した、手軽に食べられるナチュラルチーズ。
チェダー、モッツァレラと、それぞれ味も食感も異なるナチュラルチーズ2種のおいしさをお楽しみいただけます。

商品提供企業 株式会社 明治
提供商品名
明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 各10袋 計20袋セット
実売価格 3,560円(税込)
提供数 5,000
申し込み期間 2012年02月06日~2012年02月19日
発送予定 2012年2月24日 チルド発送
クチコミ受付終了日 2012年03月31日





チーズ、大好きです!

チェダー、モッツァレラの2種が食べられるのは嬉しいです。

しかも、スティック状にカットされているので食べやすくていいですね。

この明治ボーノチーズは、パッケージをリニューアルして3月から全国発売になるそうです。


20袋も貰えたら、チーズ好きな娘たちや孫にも、
分けて楽しみたいです!

今までは「東海・北陸地区」のみだったのが、
昨年9月から「近畿地区」でも発売開始したそうです。

北海道では今は買えないので、この機会に是非当選して食べたいです!!








関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

こちらは私も応募してみました~!
5000人当選だから、きっと脈アリですよね♪
美味しそうなチーズで数もあるし、
是非、久しぶりにモラタメさんで、
お揃いで当選出来ますように☆

万里ママさんへ

> こちらは私も応募してみました~!

万里ママさんも応募なさいましたか。

> 5000人当選だから、きっと脈アリですよね♪

そうなんですよ~!
私もそう思って応募しました^^

ぜひ、お互いに当選しますように!!

5000名って太っ腹ですね♪
当選しますように☆

びらんどらさんへ

> 5000名って太っ腹ですね♪

凄いですよね!
さすが大手の企業はやることが違いますね。

当たるといいんですが・・・。


Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア