08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの

2月15日以後に届いた当選品です。

ファンケルさんより、
3月20日新発売の「エイジングケアラインサンプル」
ファンケルサンプル

キリンビールさんより
「淡麗グリーンラベル発売10周年記念缶」2本
キリン

缶のデザインも外箱もカッコいいんですから~!

飲まないで取っておきたい気分^^




ここからはモニプラ関連

セグレートオンラインストアさんより
浄水器メーカーが開発した入浴剤「おぷろ」
入浴剤「おぷろ」

株式会社日専連静岡さんより
「お魚チーズセット」
お魚チーズ

モニプラ系は後ほどレポいたします。


それと、2月14日にGポイントで
ネットプライスお買い物クーポン 1,000円分が当たりました。

ただ、有効期限が《2012年2月29日 23:59》なので、
それまでに買いたいものがあれば使いますが、
なければボツになりますね。




富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

色々なお届け物、おめでとうございます\(^o^)/
私は特に、最後のお魚チーズセットが気になります☆
後日のレポ、楽しみにしていますね^^

こんばんは。

ご当選おめでとうございます。

私は入浴剤が気になるかなぁ~(笑)

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

ご当選おめでとうございます。

個人的には入浴剤が気になります♪
レポを楽しみにしております

またよろしくお願いいたします♪

万里ママさんへ

有難うございます。

私も、この中では、お魚チーズセットが一番嬉しかったですね。

後ほどレポしますね。

milkywayさんへ

有難うございます。

入浴剤、私は好きなんですよね~!
何か入れないとお風呂が楽しくないくらい(笑)

これも楽しみです^^

スーパーサイドバックさんへ

有難うございます。

入浴剤は私も使うのが楽しみです。
後ほどレポしますね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア