08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

笑点などTVでおなじみ「林家木久蔵ラーメン」

笑点などTVでおなじみ「林家木久蔵ラーメン」3食セット、10名様にプレゼント♪

笑点でおなじみの林家木久蔵さんの「林家木久蔵ラーメン」ずっと気になっていました。

笑点では不味いとか返品がどうとかネタにしていますが、
本当に美味しくなければずっと売り続けられないと思いますので、
本当は凄く美味しいんだと思うんですよね。

一度食べてみたいなと思っていましたら、
ナント今回モニプラさんにモニター登場です!

株式会社 まあるいテーブルさんのイベントです。

久蔵ラーメン 3食セット

参加〆切 2012年2月27日(月)

モニター数 10名



TVでおなじみ!あっさり醤油がクセになる!
ラーメン党党首、木久扇師匠渾身の逸品は、東京下町の中華そばを再現!

【商品内容】 木久蔵ラーメン(東京下町しょうゆ味3食 460g)
■めん 120g×3
■ス-プ 33g×3
■焼のり全形0.125枚×3

【賞味期限】 常温保存で約29日


ラーメン党党首、木久扇師匠渾身の逸品

めざしたのは「昔なつかしい、東京下町の味、中華そば」なのだそうです。

水にこだわり、喜多方飯豊山系のおいしい水を使用し、
喜多方ラーメンで培ってきた製麺技術を駆使し捏ね上げた麺なんですね。

スープも本醸造濃口醤油を使用し、かつおぶしやいりこの魚介スープにビーフと野菜の旨みをブレンドし、味に深みとコクを与え、さらに香味野菜もたっぷり使用しているこだわりのスープなのだそうです。

ぜひこの機会に試食してみたいです!


「林家木久蔵ラーメン」はこちらで扱っています
 ↓↓
株式会社 まあるいテーブル




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

これ同じ事、弟が考えて取り寄せして私も食べましたよ。

フツーの東京ラーメンです(^^;
お店で食べたらまた違うのでしょうけど
日清「ラ王」と大差ない様な・・・??

お値段は高いですから、ラ王の方がいいかも
・・・ってレベルでした

その勇気に乾杯!!v-12

こんにちは。

これ、本当のところどうなんでしょうかね~(笑)

是非、当選して味見してもらいたいです(^-^)

ラーメンって難しい商品だな~と思いながら食べる事がよくあります。
お出汁と麺の相性がよくないといけませんものね。
当選後の感想を聞かせて下さいませ。(^.^)
ラーメン大好きです。

ROUGEさんへ

> これ同じ事、弟が考えて取り寄せして私も食べましたよ。

あら、食べたことありましたか?

> フツーの東京ラーメンです(^^;

あれ~、そうなんですかぁ~。

> お値段は高いですから、ラ王の方がいいかも
> ・・・ってレベルでした

あらら!
ラ王は美味しいですもんね。
私もラ王は好きなんですよねぇ。

ichigekiさんへ

> その勇気に乾杯!!v-12

えっ、そんなに勇気がいるくらいのラーメンなの??


milkywayさんへ

> これ、本当のところどうなんでしょうかね~(笑)

ねっ!気になりますよね。

> 是非、当選して味見してもらいたいです(^-^)

どんなものか試食してみたいですが・・。

びらんどらさんへ

> ラーメンって難しい商品だな~と思いながら食べる事がよくあります。
> お出汁と麺の相性がよくないといけませんものね。

そうですよね~!
まぁ、好みも人それぞれなので、
美味しいと思う人もいれば真逆の人もいますし・・・

万人が認める味って難しいでしょうけど・・。

> 当選後の感想を聞かせて下さいませ。(^.^)

当たればいいですが・・。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア