懸賞情報・・・・1000万円!

凄い懸賞を見つけましたよ!

サッポロビールさんの懸賞です。

「プレミアムアルコールフリー」リニューアル記念!
     1000万円相当の純金タンブラー(ペア)を1名様にプレゼント


ノンアルコールビールテイスト飲料「プレミアムアルコールフリー」が、リニューアルいたしました。
「苦味」と「コク」が感じられるしっかりとした飲みごたえをそのままに「爽快な後味」をお楽しみいただけます。
このリニューアルを記念して、1000万円相当の純金タンブラー(ペア)を1名様にプレゼント!ぜひご応募ください。 


  締切:3月9日(金)12:00(正午)
   
  ▼ご応募はこちら

1000万円相当の純金タンブラーですって!

1名ですけど、夢があるでしょう~!

もちろん私は早速応募しましたよ!

良かったら皆さんも応募なさって見てください。


今、こちらもやっています。
これも応募しました。

☆ しょうがのお酒のハイボールを2種セットで100名様にプレゼント






関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

応募しないと当たらないんでしょうけど・・・・・・(^^;)

宝くじ以上に当たらない気がする・・・v-12

こんばんは。

1000万円相当の純金タンブラーかぁ~

1名様は厳しいですね・・・

使うのも勿体ないし、飾ってるのもなんか怖いから、
当選しても隠してるかもね(笑)

ichigekiさんへ

> 宝くじ以上に当たらない気がする・・・v-12

確かに確率は低いですが夢があるでしょう!

milkywayさんへ

当選は難しいですが、応募しないことには当たりませんからね~(笑)

>使うのも勿体ないし、飾ってるのもなんか怖いから、
>当選しても隠してるかもね(笑)

う~ん、私は暫く飾って写真を撮っておいて、
換金しちゃうかも・・
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア