明治軽快生活 朝のリズムひとくちチーズ

明治軽快生活 朝のリズムひとくちチーズ、タメしてみました。

商品提供企業 株式会社 明治
提供商品名    明治軽快生活 朝のリズムひとくちチーズ 12袋セット
実売価格 3,150円(税込)
送料関係費  1,575円(税込) この費用だけでタメせます♪

提供数 1,401

明治ひとくちチーズ (1)

写真は2袋ですが実際には12袋あります。



朝のリズムひとくちチーズは、以前にもタメすで購入していまして美味しくって好きなのでまた購入してしまいました。

ひとくちサイズで食べやすくていいんですよね。
ちょっとバッグに入れておいてもいいですしね。

明治ひとくちチーズ(2)

商品特徴

・食べやすい一口サイズのキャンディータイプチーズです。
・明治乳業が独自に開発したProfec®(プロフェック)を製品に9.6%使用しています。
・1日3粒を目安に14日間チャレンジを推奨いたします。

Profec®(プロフェック)とは?

長年の乳酸菌研究により生まれた機能性食品素材(製法特許取得)。腸内のビフィズス菌に活力を与えます。


2週間毎日、1日3粒食べた方にアンケートしたところ、
(2010年1~2月、関東(1都7県)在住の女性1,545人のアンケートの結果)
違いを感じた方が60%いらしたそうです。

私の場合、便秘症でもないのではっきりとした違いはわからないのですが、いつもよりはお通じが良い気はします。

美味しくて身体に良いのは嬉しいです!







関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

チーズを手軽に食べて乳酸菌を摂れるっていいですね。
私もタメしてみようかなぁ~。
父が乳酸菌飲料やヨーグルト嫌いなんですけど
医者からは食べるよう勧められているんですよね。
カロリーも低ければ最高なのだけど(笑)

ROUGEさんへ

いいでしょう~!
一口サイズなので食べやすくていいですよ。

カロリーは調べてみたら1袋当たり224kcalですって!
1日に3粒っていうことだから、大したことないと思いますよ。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア