フォーエバー リブレイター セラム&新ルージュ現品

フォーエバー リブレイター セラム&新ルージュ現品モニター300名様募集

イヴ・サンローラン・ボーテさんでは、若々しさの鍵、グリカンに注目しているそうです。

イヴ・サンローラン史上初のエイジングケア複合成分「グリカンアクティブ」を、独自に開発したそうです。

「グリカンアクティブ」は、肌本来の機能をサポートすることで、停滞していた美しさを開放するんですって。
上質な潤いが素早く肌に浸透し、顔立ちまでも若々しくなったような豊かなハリに満ちたなめらかな肌へと導いてくれるそうです。

その「グリカンアクティブ」をフォーエバーラインの中で最も高い濃度で贅沢に配合した【フォーエバー リブレイター セラム】を、今回300名の方に現品をプレゼントしてくれるんですって!

フォーエバー リブレイター セラム


参加〆切 2012年2月29日(水)

モニター数 300名





グリカン、初めて聞きました。

若々しさの鍵と訊くと、是非とも使ってみたいです。

やはりグリカンも加齢とともにどんどん減少していってるんですね。

どれほどの効果が得られるのか、試してみたいものです。

このモニターに当選しますと、さらに2012年2月24日(金)発売の 『ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ』 現品をプレゼントしてくれるそうでこれは嬉しいですね~!

新発売の 『ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ』 は
ピュアな発色と艶、軽い付け心地が持続する「リップマニキュア」なんですって。

リップスティックのピュアな発色、リップグロスのこぼれ落ちそうな艶、つけていることを忘れるほどの軽い心地よさ。
そして、その全てが、つけたてのまま持続する。女性なら誰もが夢見る憧れの唇が一本で叶う、それはまるで、「リップマニキュア」。

グロスなのか?ルージュなのか?
色と艶が永遠に続くかのような衝撃の
「リップマニキュア」です。


どうぞ、モニターに選んで頂けますように!

イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

私もこれ、応募しました~!
現品をペアでしっかりお試しできるのは
とっても魅力的ですよね♪
是非、COCOマミーさんとお揃いで当選したいです^^

こんにちは。

これ、いいですね~
私も応募してみよう(*^^)v

みんなで試せるといいね~

万里ママさんへ

> 現品をペアでしっかりお試しできるのは
> とっても魅力的ですよね♪

そうなんですよね~!
お互いに当選出来るといいですね!

milkywayさんへ

是非、皆一緒に当選してモニターできるといいですね!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア