COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  趣味(その他) >  ALWAYS 三丁目の夕日’64 観てきました~。

ALWAYS 三丁目の夕日’64 観てきました~。

今日は「ALWAYS 三丁目の夕日’64」を観てきました。

見たい見たいと思いつつ、なかなか時間が取れなかったのですが、
終わってしまわないうちにとやっと行ってきました。

前作も前々作も観てたので、楽しみでした。
2Dと3Dとあるんですが、最初の頃は3Dも1日に数回上映していたんですが、
今は15時30分の1回だけなんですね。

主人は別に2Dでいいと言うので、
午前中に観てきました。

映画「ALWAYS三丁目の夕日'64」見どころ 感動編


前作から5年がたっているので、一平君と淳之介君は大きくなりましたね。


この映画を観るととにかく、何もかもが懐かしいんですよね~。

昭和の高度成長期、良い時代でした~!
夢があって人情があって・・・・

もうああいう時代は来ないんでしょうね。

お時間がありましたら、「ALWAYS 三丁目の夕日’64」ご覧になって下さい。

良かったですよ~!

やっぱ、3Dも見たくなりましたね~!
行けたらもう一度行って3D観たいですが・・・・



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!








関連記事
[ 2012/02/24 16:15 ] 趣味(その他) | TB(0) | CM(10)
COCOさ~ん こんにちは~
オールウエイ見られましたか。よかったですね~
私も見たい作品なんですが時間が合わず、まだ
です。
予定外のを見て居たりしています。
まして3Dとか選んでいたら時間を気にしないと行けません。
[ 2012/02/24 17:29 ] [ 編集 ]
>最初の頃は3Dも1日に沿お買い上映していたんですが

どういう変換間違い?

この手の映画はどうも観る気がしない(^^ゞ

私はパス(^〇^)
[ 2012/02/24 17:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。

私、この映画はどれも観たことないんですよね~

まっ、映画館へは行かないんですが、
なかなかTVでやってても機会がなくて・・・

いつか観てみたいですね~(^-^)
[ 2012/02/24 21:30 ] [ 編集 ]
あ、旦那が見たがっていますよ!
64年生まれだしね笑””
今ってほんと便利で何でもアリの時代で有難いけど、
やっぱ昭和時代って良いのよねぇ・・・
64年当時のことは、さすがにわかんないけど笑””

    ★こうママ★
[ 2012/02/24 22:34 ] [ 編集 ]
この映画は本当にノホホンとして思いやりなども感じられて
良い映画ですよね。
昭和のこれから伸びて行く時代が背景なので、
懐かしさなどもこみあげてきます。
主人が好きみたいです。
映画館に見にいかれたなんて羨ましいなぁ~
長い事映画館に行ってません・・・・
[ 2012/02/24 23:02 ] [ 編集 ]
akuriさんへ
> オールウエイ見られましたか。よかったですね~

やっと、見られました~!

> まして3Dとか選んでいたら時間を気にしないと行けません。

そうなんですよね。
主婦はなかなか、時間が取れないですよね。

機会がありましたらご覧になって見てください。
まぁ、いずれテレビで放送するでしょうけどね。
[ 2012/02/25 09:45 ] [ 編集 ]
ichigekiさんへ
> >最初の頃は3Dも1日に沿お買い上映していたんですが
>
> どういう変換間違い?

あっ、またやっちゃったぁ~!
すぐ気が付いて訂正したんですが、その前にichigekiさんに見られちゃったぁ~^^;

”数回”って入れたつもりが、よく確認していなかったです(汗)

> この手の映画はどうも観る気がしない(^^ゞ
>
> 私はパス(^〇^)

そうでしょうとも!
ichigekiさんには、”ほのぼの”が似合わないもんねv-8
[ 2012/02/25 09:48 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> 私、この映画はどれも観たことないんですよね~
>
> まっ、映画館へは行かないんですが、
> なかなかTVでやってても機会がなくて・・・

まぁ、そうですか~。
テレビでは何度か放送されていますけどね。

昭和の懐かしい風景が観れますよ~。
機会がありましたらご覧になって見てください。
[ 2012/02/25 09:50 ] [ 編集 ]
こうママさんへ
> あ、旦那が見たがっていますよ!
> 64年生まれだしね笑””

この映画の監督や堤慎一さん・薬師丸ひろ子さんも64年生まれだそうですよ。
自分の生まれた年を知るのはいいんじゃないかしら。

> 今ってほんと便利で何でもアリの時代で有難いけど、
> やっぱ昭和時代って良いのよねぇ・・・

便利すぎることがすべて良いとは思えなくなってきましたね。
昭和は良き時代でしたね~!
[ 2012/02/25 10:01 ] [ 編集 ]
ビランドラさんへ
> 昭和のこれから伸びて行く時代が背景なので、
> 懐かしさなどもこみあげてきます。

何かが麺を観ていると本当に懐かしさがこみあげてくるんですよねぇ。

私も映画は年に1,2回行くくらいですよ。
今は数カ月我慢すればテレビで見られますからね。

でもたまに見るとやっぱり迫力があっていいですよ~!

レディスデーだと1000円で観れますしね。
私たちは夫婦割引で一人1000円で観ています^^

[ 2012/02/25 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ