08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

buzzLife体験記

buzzLifeというところに登録していたのですが、
そちらで初めて【buzzプロジェクト/新商品爽快ブレンド紅茶体験】というものに参加させて頂くことになりました。

buzzLifeとは、「自分の体験した喜びを、周りの人とシェアする」という行為なんですね。

良く理解せずに申し込んだので、戸惑っていますが・・・。

まずど~んと、「キリン からだ想い茶 すぅーっと茶」が送られてきました。

キリン からだ想い茶 すぅーっと茶

キリン からだ想い茶 すぅーっと茶 パンフ
リーダーガイド・WelcomeBook・商品特長リーフレットなども同梱されていました。

buzzリーダー用4本、お友達用20本とのことです。

ほんの軽い気持ちで応募したのですが、
リーダーガイドをみると、ちょっと大変なことを引きうけたかも・・。


まず、私が飲んで体験して、その感想を周りの友人などに、buzzして、(つまりは感想を伝えて、商品を渡してその人たちにも体験してもらい感想を聞かせてもらう)レポートでbuzzした様子を報告する。

「掲示板」でみんなと意見を共有するなど。

なるべく多くの人にbuzzして下さいとのことで、
わぁ~、ちょっと任が重いですねぇ~!

今回、引きうけてしまった以上、頑張りますけど・・・。

まずは第一歩として、自分で飲んで見ましたよ!

キリン からだ想い茶 すぅーっと茶

パッケージがすっきりしてなかなかいいですね。
アールグレイと柑橘系の香りがしますね。

無糖なので中には甘みが欲しい人もいるかもしれないですね。
私もその一人ですが・・。

味はすっきりしていて、確かに鼻・のどがすーっとするので、
これからの季節にいいでしょうね。

アールグレイ×ユーカリ成分×かりんということですが、
ユーカリなのかかりんの味なのかよくわかりませんでした。

ただ、のど飴っぽい味がしたのでかりんの味がしたのかも・・。

液体のオリゴ糖があったので、ちょっと入れてみたら美味しい~~!
私には甘みがあったほうがいいようです。

温めて飲んだら美味しいかも。
次回は温めて飲んでみたいと思います。









関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

buzzLifeさん、ご当選おめでとうございます\(^o^)/
頑張ってbuzzして下さいね☆
ここは商品は魅力的なんですけど、数が多いですよねえ~^^;
それで、私は登録していないんです。
4~5人位までの口コミの方が、気楽にお試し出来る気がします。

こんにちは。

>buzzリーダー用4本、お友達用20本とのことです。
いろんな商品が試せるのは嬉しいけど、
お友達に回さないとならないのはちょっと大変ですね。

頑張って下さいね。

紅茶は私も甘めの方が好きですね~(^-^)

万里ママさんへ

有難うございます。

> 4~5人位までの口コミの方が、気楽にお試し出来る気がします。

本当ですよね!
私ももまさかこんなに多くの人にbuzzしなければいけないなんて思っていなかったものですから・・・
ちょっと甘かったです^^;

今回は仕方が無いですが、次回はちょっと考えなければ・・。

milkywayさんへ

> いろんな商品が試せるのは嬉しいけど、
> お友達に回さないとならないのはちょっと大変ですね。

そうなんですよね~。
今までのモニターとは違うんですよね。

> 紅茶は私も甘めの方が好きですね~(^-^)

私も、甘いほうが好きです^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア