08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの

一昨日・昨日と気温が凄く低かったのに、
今朝の最低気温はー5.5℃と10℃以上上がりました。

もう、気温が上がってきてもいい頃ですもんね。

家の周りの雪見てください。

ベランダ前

手前の窓は和室で奥に
ベランダがありますが、
和室前は屋根から落ちた雪で
この通り!

凄いでしょう~!



玄関脇
反対側の玄関脇もこの通りです。

手前は花壇になっていて、
薔薇の冬囲いが出ていますね。

雪は融けだすと早いですが、
それにしてもこれだけの雪が融けるのには、
結構かかりますよね。

早く融けてほしいものです。



先週届いた当選品です。

モニプラ系2点です。

もち吉さんより
【えん餅 小倉あん】
もち吉のえん餅

おいもやさんより
【半生タイプの干し芋(150g)】
おいもやの干し芋


そしてこれは当選品じゃないですが、
通販サイトネットプライスさんの“12周年記念ギャザリング”の第3弾で購入しました。

中村屋 レトルトカレー
第1弾が「新潟県産こしひかり1kg」が120円
第2弾がLOTTE『キシリトール』ファミリーサイズ118円
そして今回の第3弾が「中村屋のカレー2種」115円

いずれも全額とくポイントバックの特典つきなので商品代は無料ということになります。
同梱が無ければ送料399円がかかりますが、
どれも399円でも安いですから凄くお得でした。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

10度以上あがっても-5.5℃ですかぁ!?
しかもやっぱり雪が物凄いですねぇ~
こちら関東も10度以上あがってなんと19度もあります
昨日はすっごく寒かったのに ビックリする位の温度差です・・・。

すごい雪~~!
そういえば新潟の従兄弟の家は
2階にもドアがあるんです。
冬場は1階は雪に埋もれて出られなくなるのですって!
例年でそうですから今年はどうなってるんだろう・・・

お届けモノ、今回も良いものが当たりましたね☆

こんばんは。

すっごい雪・・・
こんなにあると、いくら晴れた日が続いても
なかなか溶けないんでしょうね~

今日はこちらも暖かくて、暖房なしで過ごしていますよ(*^^)v

凄い雪です!
さすがに 気温がまだ溶ける温度ではないので
まだまだ消えそうにありませんね、

夏にこんなのがあったら涼しそうですが
今は見たくありませんね、

COCOマミ~さん、こんばんは(*^_^*)

ひぇ~~~(^_^;) 物凄いですね・・・雪の量v-239

残業続きの毎日でしたが、
久々、早目に帰ってこれましたので、
自分のサイトの記事更新と、
お友達のサイトを拝見しに回ってますv-222

こちらは、今日23度もあって、
まるで初夏の様なお天気でした。

明日は少し気温が下がるようですが、
春がすぐそこまで来ている感じです。

北海道にお住まいのマミ~さんのお近くは
まだまだ、冬の最中みたいで
何だか申し訳ない気分です~(・_・;)

すごーい!
モリモリに雪が積もってるんですね。
雪の山を 駆け上がりたい♪

ほぉ~~これはこれは!積もっていますねぇ~~(^^;)
今朝のテレビでも、旭川ではほぼ横殴りの雪が降っていたようですが、そちらはそうなのでしょう?
札幌は昨日から暖かくて、道路の雪もだいぶ融けましたよ(〃´o`)=3 フゥ

嫁&旦那 さんへ

> 10度以上あがっても-5.5℃ですかぁ!?

それでも10℃以上も揚がったら暖かく感じますよ(笑)

> こちら関東も10度以上あがってなんと19度もあります

19℃!!
凄いですね!
こちらの5月くらいの気温じゃないかしら。
羨ましいです。

> 昨日はすっごく寒かったのに ビックリする位の温度差です・・・。

寒暖の差が激しいのも体調が心配になりますけどね。
お気を付けてくださいね。

ROUGEさんへ

> そういえば新潟の従兄弟の家は
> 2階にもドアがあるんです。
> 冬場は1階は雪に埋もれて出られなくなるのですって!
> 例年でそうですから今年はどうなってるんだろう・・・

そこまではなったことが無いですが、
それは凄いですね!

お届けもの、最近は食べ物が一番嬉しくなってきました(笑)

milkywayさんへ

> すっごい雪・・・

凄いでしょう~?

少しは融けてきたかなって思っていたら、
今朝はまた積もっていたんですからぁ~。

いつまで降るんでしょうか?

今年は雪解け、遅いんでしょうか~。

ワカメパパさんへ

> 凄い雪です!

パパさんのところより凄いでしょう~?

> さすがに 気温がまだ溶ける温度ではないので
> まだまだ消えそうにありませんね、

完全に雪が無くなるのは4月に入ってからですが、、いつ頃になるやら・・・

涼子さんへ

> ひぇ~~~(^_^;) 物凄いですね・・・雪の量v-239

びっくりしますでしょ?
いつまでも融けないのでがっかりですよ。

お仕事お忙しいのに、訪問有難うございます。
記事更新されたんですね。
後で伺いますね。

> こちらは、今日23度もあって、
> まるで初夏の様なお天気でした。

23℃!!
すごぉい!
なんて羨ましい気温でしょう!

早くこちらもそうなってほしいです。
>
> 明日は少し気温が下がるようですが、
> 春がすぐそこまで来ている感じです。
>
> 北海道にお住まいのマミ~さんのお近くは
> まだまだ、冬の最中みたいで
> 何だか申し訳ない気分です~(・_・;)

みかちょんさんへ

> すごーい!

凄いでしょう~!

> 雪の山を 駆け上がりたい♪

子供の頃は良くやりましたけどね。
物置の屋根から雪の中に飛び降りたり・・・

今はそんな気にもなりません。
ただただ、雪が無くなるのをひたすら待っていますねぇ。

ichigeki さんへ

> ほぉ~~これはこれは!積もっていますねぇ~~(^^;)

凄いでしょう~!

> 今朝のテレビでも、旭川ではほぼ横殴りの雪が降っていたようですが、そちらはそうなのでしょう?

今朝、7~8cmは積もっていましたよ。
しかも重たい雪でしたよ。

今日の雪かきは、疲れました。
息切れしましたもん。

> 札幌は昨日から暖かくて、道路の雪もだいぶ融けましたよ(〃´o`)=3 フゥ

札幌は旭川よりかなり気温が高いですもんね。
いいなぁ~!

うわぁ、これ陽が入らないんじゃないかと思うほど積もってますね。

三日忘ずさんへ

> うわぁ、これ陽が入らないんじゃないかと思うほど積もってますね。

手前の部分は屋根から落ちた雪なんですよね。

奥の居間のベランダ前はそこまで雪は積もっていないので、
陽は入っていますね^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア