08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

若顔メイク。ガードルスプレー

★アットコスメ1位登場!大感謝祭!スプレー若顔メイク。ガードルスプレーモニター★

「リメモ エアーガードル」、前回残念ながら当たらなかったので再度応募します。

リメモ エアーガードル

参加〆切 2012年3月18日(日)

モニター数 50名



前回も凄くたくさんの応募があったらしいですね。

3月4日より新発売になった「リメモ エアーガードル」ですが、
アットコスメのリキッドファンデーション人気急上昇ランキングで1位に初登場したそうです。(3月7日現在)

「リメモ エアーガードル」は、スプレーするだけで完成する「色の付かない」引き締め専用美容液ファンデなんですね。


「リメモ エアーガードル」10mL入り限定サンプル

いよいよ3月4日より新発売の「リメモ エアーガードル」の限定サンプル品になります。
ご使用前に良く振ってから、(初めてのご使用時には5回程度のカラ吹き後)お顔から30cm程度離して、お顔の3~4ケ所に吹き付けてください。お顔を「キュッ」と引き締めてハリのある「若顔」を演出します。引き締め感が多少乾燥した感じに似ていますが、主成分の90%以上が保湿成分とミネラルでできている為、実際のお肌はベール効果により効率よく潤い成分が角質層まで浸透しています。素肌の場合は化粧水・乳液等で下地を作った後にご使用頂き、メイクをする場合は普段のメイクの一番最後にご使用ください。メイク崩れを長時間防ぐ働きもあります。使い続ける事で美しい《かたち》にクセ付けさせましょう。落とすのは簡単!水洗いでキレイに落ちます。お休み前にもご使用になれます。

開封後、1ヶ月以内のご使用をお勧めします。
10mL入り。日本製

製造販売元:味の素ヘルシーサプライ株式会社
開発・発売元 : ケン・プロダクツ株式会社
企画・デザイン・販売 : リメモ株式会社


顔を「キュッ」と引き締めてハリのある「若顔」を演出するとか、メイク崩れを長時間防ぐ働きもあるとか聞きますと是非使ってみたい気持ちになりますね~!

加齢とともに気になるしわ・たるみ・ほうれい線解消のために是非とも、試してみたいです!

リメモ エアーガードルWeb限定サンプルプレゼント



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

こんにちわ^^
一瞬見て香水かと思っちゃいました^^;

可愛らしいスプレーですね♫

顔を「キュッ」と引き締めてハリのある「若顔」を演出・・・なんて魅力的な言葉でしょう(笑)

pinky(レグ)さんへ

> 一瞬見て香水かと思っちゃいました^^;

ホント!香水のボトルみたいですよね。

> 顔を「キュッ」と引き締めてハリのある「若顔」を演出・・・なんて魅力的な言葉でしょう(笑)

そうでしょう~~!
私もそこにすっかりひかれてしまいました(笑)
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア