お届けもの

先週に届いた当選品です。

アイデア.comさんより
「ボタニカラーシャンプー&トリートメント(ヘナ入り)」
ヘナシャンプー&トリートメント

モニプラ関連2点

佐川アドバンス株式会社『カットコット』さんより
「秋川牧園の卵でつくったたまご村プリン」10個
たまご村プリン

プリン大好きなので、
これは嬉しいです!

しかも10個もあるんですもの!

ラッキー!!




フローレス化粧品株式会社さんより
「フェミーテ ローズプラセンタシャンプー&コンディショナー」
フェミーテsyンプー&コンディショナー



こちらはいつも仲良くして頂いているROUGEさん(たくさんの薔薇を栽培していらっしゃいます)から送って頂きました。

ROUGEさん手作りの毛糸の帽子
大人用とキッズ用です。

とてもお上手に編んであります。
孫とともに使わせて頂きますね。
毛糸帽子

入浴剤・石鹸・ヨーグルトパックも戴きました。
バスグッズ

ヨーグルトパックは気になります!
使うのが楽しみです。

ROUGEさん、有難うございました


関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

こんにちは。

うわぁ~ プリン当たったんですね~
美味しいんだろうなぁ~

ニット帽、可愛いですね~
ROUGEさんってほんと何でも作られて、とても器用ですよね。

プリン、ご当選されたのですか~!
おめでとうございます\(^o^)/
レポ、楽しみにしています♪
10個もあるから、試し甲斐もありますね☆

milkywayさんへ

プリン、卵が濃厚で美味しいですよ~!
凄く美味しいです!

> ROUGEさんってほんと何でも作られて、とても器用ですよね。

本当に何でも作られるんですものね。
器用な方ですよね。

万里ママさんへ

プリンは嬉しかったです!!

> 10個もあるから、試し甲斐もありますね☆

そうなんですよ~。
食べてみましたが凄く美味しいですよ~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア