2年連続楽天グルメ大賞受賞 「温泉パン」 

【大好評につき第2弾】2年連続楽天グルメ大賞受賞 「温泉パン」 30名様募集!

2年連続楽天グルメ大賞を受賞した 「温泉パン」のモニターに、
前回、応募して外れたのでリベンジします。

温泉パン
参加〆切 2012年3月27日(火)

モニター数 30名



この温泉パンは、昭和16年に創業し本年で71年目を迎えるそうです。

創業時から変わらぬ味の素朴なパンは多くの人から親しまれ、いつしか「温泉パン」と呼ばれるようになったそうです。

ネーミングから、温泉水でも使ってるのかなと思ったらそうじゃないんですね。
素朴でほんわかと温かい感じのパンなのでしょうね。

楽天では2010年グルメ大賞受賞、2011年6月MVP受賞した隠れた名品なんですって!

個包装した色々な味8種類の味を組んだオリジナルセットが戴けるんですよ。

定番の「元祖」「くるみ」「レーズン」の他に「オレンジ」味さまざまなお味をご賞味ください!
食べ方は
①「スライスしてトースター」で焼く
②「ラップ」をかけて20~30秒電子レンジでチン!
③ジャムやクリームをつけて
④ミルクに浸すと不思議とうまい
⑤もちろんそのままでもお召し上がれます
スタッフのお勧めは②の「ラップ」をかけて電子レンジでチン!
もちもちして食感が全く変わりお餅を食べるような・・・
不思議なパンをご賞味あれ・・・


パンが大好きな我が家、是非この美味しそうな「温泉パン」食べてみたいものです。



温泉ぱん株式会社




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア