08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フェミーテ ローズプラセンタシャンプー&コンディショナー

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中

フローレス化粧品さんの新商品「フェミーテ ローズプラセンタシャンプー&コンディショナー」を、お試ししてみました。

フェミーテsyンプー&コンディショナー



このシャンプー&コンディショナーは、
最高級ブルガリア・ダマスクローズと
サラブレッドプラセンタを配合した業界初の新商品なんですって。

ヘアケア製品にもプラセンタを配合しているんですね~!

なんでも、頭皮にプラセンタの有効成分が浸透して、
頭皮のエイジングケアをしてくれるそうですよ。

頭皮は顔につながっているので、頭皮のエイジングケアは、
顔のケアにもなるんですね。

シャンプーは透明のとろみのある感じで、
なんといってもブルガリア・ダマスクローズのと~~っても良い香りがします。

石油系の界面活性剤は使わず、アミノ酸系の洗浄剤を使用しているそうです。

でもとても良く泡立ちましたよ。

コンディショナーは白っぽいんですが若干ピンクがかっているのかな。
これもやはりとっても良い香りなんです。

浴室の中で癒されますね。
かといってそんなに強い香りじゃなくてほど良い香りです。

髪が乾いた後も髪に良い香りが残っていていい感じ!

髪の毛もサラサラとして気持ちが良かったです。
出来ればリピしたいシャンプー&コンディショナーです^^

本品のボトルが素敵で、浴室に置きたくなりますね。


フェミーテ ローズプラセンタ シャンプー&コンディショナー

ローズ&プラセンタシリーズ<フェミーテ>




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

容器がおしゃれ♪バスルームが華やぐね♪
香りもいいんだ~~へぇ~~ちょっと気になるからのぞいてきます^^v

こんにちは。

パッケージも可愛いですね~
頭皮にプラセンタの有効成分が浸透するなんていいですね。

とても興味がありますね~
私も後でサイトを見てみよう~っと!!

misyatoさんへ

> 容器がおしゃれ♪バスルームが華やぐね♪

そうでしょう~!
私も置いてみたいわぁ~。

香りは薔薇の香りがして、いいですよ~!

milkywayさんへ

> パッケージも可愛いですね~
> 頭皮にプラセンタの有効成分が浸透するなんていいですね。

そうなんです。
頭皮に良さそうでしょう。

ただ、私には価格がネックだわ。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア