「あかすり屋 あかとり黒パフ」

お風呂でスッキリ!あかすり体験!「あかすり屋 あかとり黒パフ」現品40名

韓流美容ですっかりおなじみになった“あかすり”を、
自宅のお風呂で本格的に試せる【「あかすり屋」あかとり黒パフ】のモニターを募集しています。

「あかすり屋 あかとり黒パフ」

参加〆切 2012年3月30日(金)

モニター数 40名


これは興味ありますねぇ~!

タオルであかすりをしていますが、余りこすっても良くないと聞きますし、特に冬の乾燥しやすい時期はあかすりはあまりやらないことにしているんですよね。

そういえば昔、ナイロンの袋状のものにタオルをいれてあかすりをするものがありました。
あれは使っていたことがありましたね。

でもナイロンで皮膚を擦るのは良くないと聞いて辞めたんでした。

この「 あかとり黒パフ」は、軽くこするだけで驚くほどのあかが出るそうな・・。

素材は100%植物由来繊維を使用しているそうですから、安心して使えますね。

「あかすり屋 あかとり黒パフ」であかすりをしてツルツルすべすべの肌になりたいです!


お風呂でスッキリ!あかすり体験!「あかすり屋 あかとり黒パフ」





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

つるつるスベスベのおバアちゃん・・・・・・(◎o◎;)

何度も言うようですが・・・

見たくない"(""▽""*) アヒョ"




あぁ・・・朝から不快な気分に・・・(^ー^;A

私もさっそく応募してみました。
ブログに、cocoマミーさんのブログへリンク貼らせて頂ました。^^

こんにちは。

コレいいですね~

私も応募しようっと!!

ichigekiさんへ

悪かったわね~!

先日のichigekiさんのスベスベ、私も見たくないですよんv-8

同じじゃん!

>あぁ・・・朝から不快な気分に・・・(^ー^;A

あぁ~、想像したでしょ!
エッチ!

haruさんへ

> 私もさっそく応募してみました。

これ良さそうでしょう~!

是非一緒に当選して試せたらいいですね!

milkywayさんへ

いいですよね~!

一緒に当選したらいいですね!
当たりますように!!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア