COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  趣味(その他) >  鉄拳 話題のパラパラ漫画

鉄拳 話題のパラパラ漫画

以前、お笑いの”鉄拳”さんのパラパラ漫画「絆」を覚えているでしょうか?

とても感動して”鉄拳”さんを見なおしちゃったんですが、今また”泣ける”と話題になっているんですってね。
今回のも、ご覧になって見てください。

鉄拳 「振り子」
“泣ける”と話題騒然


なんだかジ~ンとしますね。


なお、前回のも観たことない方のために載せておきますね。

鉄拳パラパラマンガ「絆」 オリジナルバージョン



この動画二つともそうですが、私たち一般人の人生ってこの通りなのだろうな~と身につまされるというか何とも言えない切ない気持で泣けてきます・・・・・


YouTubeでこんなのもあったのでついでに・・・



凄いですね~!
なんと手間のかかることを・・・・
これこそ力作ですねぇ~!





UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)


UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事
[ 2012/03/22 11:00 ] 趣味(その他) | TB(0) | CM(9)
こんにちは。

偶然にも私も今朝、鉄拳の記事をUPしました~

まさに人生を描いたパラパラ漫画ですよね。
感動します・・・

鉄拳凄いです。
[ 2012/03/22 12:56 ] [ 編集 ]
振り子・・・時を刻む・・・振り子
ありきたりのストーリーだけど、見せ方で感動を呼ぶものだなと感心しますね!(^-^)V 
[ 2012/03/22 15:08 ] [ 編集 ]
鉄拳は昔から好きですが
今回は感動しましたね、
パラパラ漫画のように 人生は一瞬で過ぎてしまいますが
その中にも皆、色々な事がありますよね^^
[ 2012/03/23 02:28 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> 偶然にも私も今朝、鉄拳の記事をUPしました~

まぁ~、偶然ですね!

> まさに人生を描いたパラパラ漫画ですよね。
> 感動します・・・

本当に、ウルウルしてしまいました。

> 鉄拳凄いです。

凄いですよね~、すっかりファンになってしまいました(*^_^*)
[ 2012/03/23 09:40 ] [ 編集 ]
ichigekiさんへ
> ありきたりのストーリーだけど、見せ方で感動を呼ぶものだなと感心しますね!(^-^)V 

その辺が上手なんでしょうね。
感動しますよね。
[ 2012/03/23 09:41 ] [ 編集 ]
ワカメパパさんへ
> パラパラ漫画のように 人生は一瞬で過ぎてしまいますが
> その中にも皆、色々な事がありますよね^^

自分も人生を終えるときには、
こんな風に走馬灯のように振り返るのかな~と思うと、
胸が詰まりました。

感動しました~。
[ 2012/03/23 09:44 ] [ 編集 ]
COCOマミーさ~ん こんにちは~
凄い動画を見せてもらいありがとうございます。
私は全く知りませんでした。
今回、私のブログにも紹介させてもらいますね(^^)v

前回はお笑いのサッカーでしたが今回は感動ものですネ。
日本、頑張れ~~です。
[ 2012/03/23 16:19 ] [ 編集 ]
akuriさんへ
いいでしょう~?
このパラパラ漫画!

> 今回、私のブログにも紹介させてもらいますね(^^)v

どうぞどうぞ、多くの方に見て頂きたいですもんね。
[ 2012/03/24 09:23 ] [ 編集 ]
COCOマミーさ~ん こんばんは~
いつも、ありがとうございます(^^)v
楽しいこと、感動したことは皆さんで共有しましょう♪

手編みをチラっと見えました。編むこともされるのかしら?
今、ゆっくり出来ないので又寄りますねm(__)m
[ 2012/03/24 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ