お届けもの

今日は、孫がガストへ行きたいってことで、
お昼はガストでランチ、その後は近くのイオン(元ポスフール)へ行きました。

主人が孫にジャージや上靴・外靴を買ってあげたいということで、今日は主人の大盤振る舞いでした~。
それはまた後ほど・・。



3月13日以降のお届けものです。


株式会社ディアーナさんより
「最高級美容マスク」
スペシャルマスク

DHCさんより
「ポアナシリーズサンプル」
サンプルDHC

サッポロビールさんより
北海道限定「大地のZERO」
サッポロビール 大地のZERO

クラシェさんより
「肌美精3Dマスク」
肌美精3Dマスク


リプレさんより株式会社アルマダさんの
「スニエークエクストラクリーム」
プラセンタコスメ
これは万里ママさんのブログで応募して当たったんですよね~!

このクリームはプラセンタエキスがたっぷり入っていて、医薬部外品なので、一般の化粧品より有効成分が高く、よりプラセンタの効果が期待できるクリームなんですって!

まさか当たると思っていなかったので凄くうれしいです!

万里ママさん、いつも情報有難うございます。

万里ママさんのブログは、柴犬母子の万里ちゃんと疾風君とのお出かけの記事や懸賞・お得情報満載の楽しいブログです。






押入収納





関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

またまたお届けモノがいっぱいですね(*^_^*)

私も何で応募したのか忘れましたが
シートパックは貰いました(笑)

応募しなきゃ当たらないんですよね(^^;

こんばんは。

ご当選おめでとうございます(*^^)v

「スニエークエクストラクリーム」は良かったですね~
プラセンタエキスがたっぷりなんていいですよね。

私は、すっかり当たらなくなりましたね・・・

色々お届けモノおめでとうございます~。

当選は嬉しいけどレポためて
追い込まれたので私はしばらく
細々と応募することにしました。

春休みでしたね!

ご主人の大盤振る舞い(^^)
乗用車に積み切れたのかなぁ~~( ´艸`)ムププ

ROUGEさんへ

> またまたお届けモノがいっぱいですね(*^_^*)

でも久々なんですよ~!

> 私も何で応募したのか忘れましたが
> シートパックは貰いました(笑)

シートパックはいいですよね。

> 応募しなきゃ当たらないんですよね(^^;

そうです(笑)
でも最近年のせいか応募も億劫になってきました^^;
段々減ってきていますね。

応募もモニターもエネルギーがいりますね。

milkywayさんへ

> ご当選おめでとうございます(*^^)v

有難うございます。

> 「スニエークエクストラクリーム」は良かったですね~

これは全然期待していなかったのでびっくりです!
嬉しいです!

> 私は、すっかり当たらなくなりましたね・・・

私もそうですよ。
この中にモニプラは一つもないですしね・・

今回はたまたま運が良かったようです^^

momoさんへ

> 色々お届けモノおめでとうございます~。

有難うございます。

レポは重なると大変ですよね。
私も最近はそれが億劫で、応募自体が減りました。

今後も多分減って行きそうです。

ichigekiさんへ

> 春休みでしたね!

そうなんです。

> 乗用車に積み切れたのかなぁ~~( ´艸`)ムププ

いえいえ、そんな大きなものは買ってないですからね~!
まだまだ詰める余裕たっぷりでしたよ(笑)

沢山の当選品、おめでとうございます\(^o^)/
&私のブログからの当選もあり、
何だかとっても嬉しいです~♪

・・・と言いながらも、私的には一番
北海道限定「大地のZERO」が気になります☆
東京でもこういうご当地ビールが出ないかなあ~!?

万里ママさんへ

> 沢山の当選品、おめでとうございます\(^o^)/
> &私のブログからの当選もあり、
> 何だかとっても嬉しいです~♪

有難うございます。
りプレさんは当たると思っていなかったので、
凄くうれしいです^^
万里ママさんには感謝です^^

> 北海道限定「大地のZERO」が気になります☆

まだ飲んでいないんですよ。
なんだか缶を開けるのがもったいない気がしますよね。

こういう限定品には弱いですね(笑)
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア